jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2272
白フクロウは来ましたか?
by 渡り鳥 from バンクーバー 2009/11/30 09:20:56

今年は白頭鷲が例年の半分位しかスコーミイシュ周辺も集まらないとか、今年も白フクロウは来ませんかね?デルタあたりにお住まいの方

Res.1 by OWL from 無回答 2009/12/03 11:51:01

今年は白頭鷲少ないんですか?見に行こうかと思っていたのですが…どうして数が少なめなんでしょうね。
裏庭の木で時々フクロウが鳴いていますが、高い枝に居るようで姿は見えません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 14:12:34

このトピを見るまで忘れていたんですけど、3、4年前に大きな白フクロウを家の裏のバックアリーで見ました!夜の12時すぎていたと思います。小型犬を散歩させていたので慌てて抱き上げました。キツラノです。後にも先にもあの一回だけでしたが。街にもいる(いた)んですね。  
Res.3 by ホウホウ from バンクーバー 2009/12/03 16:33:40

West Endに住んでますが、今年の初めぐらいにアパートの前の高い木に止まってて、こんな街中にとビックりでした。
歩いてる人たちにオウルだよと教えてあげたっけ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network