jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2267
10ドルくらいで買えるギフトサーティフィケート
by 今日も雨〜 from バンクーバー 2009/11/24 20:41:28

クリスマスが近づき、職場の同僚、部下へのギフトを探しています。

10ドルくらいで買えるギフトサーティフィケートってあるのでしょうか?

年代が10代から40代まで幅広い職場のため、誰でも使えるものが好ましいです。皆さんはどこのお店のものをもらったらうれしいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 20:46:26

スタバはどうですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 21:31:14

iTunesのギフトカードもらったことあります。
「ちょっと気が利いてるんじゃない」と思いました。
$15からあるみたいですよ。
http://store.apple.com/ca/browse/home/giftcards/itunes
 
Res.3 by 今日も雨〜 from バンクーバー 2009/11/24 22:27:18

書き込みありがとうございます。

スタバは去年あげちゃいました。今年はTim hortonでもいいかな。
itunes、私はもらってうれしいです。けどPCをやらない人もいるんですよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 05:23:05

本屋さん。ドーナッツ屋(Timみたいな)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 09:52:44

WalmartかSuper storeのギフトカードなんていかが?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/28 17:11:16

10ドルくらいならけち臭くて私ならやめて、クリスマスカードにします。

数名いるから10ドルと思うでしょうが、もらう相手は、たったの10ドルかよ、おい!ってドン引きします。

どうせなら25ドルくらいがいいんじゃない?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 18:01:32

Timでドーナッツ・コーヒーを買う人達ならTimでいいと思いますよ。  
Res.8 by ちょっと帰国中 from 日本 2009/11/29 17:27:59

スタバ、毎年同じでも構わないと思うけどな。  
Res.9 by ちょっと帰国中 from 日本 2009/11/29 17:29:40

ちなみに、私は毎年上司からHBCのギフトカード50ドルですね。まぁ、気持ちなんで金額云々は関係ないとは言え、上司から10ドルだとちょっと引くかも・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 20:23:04

上の方、気前のいい上司ですね〜。

ってか、職場の上司ってだけで、50ドルのクリスマスプレゼントなんて、珍しいと思います。カナダ人の間でも、あんまり聞いたことないや。職場によるのかな。
ちなみにどのような業界でしょう?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/04 08:48:14

夫の上司が去年クリスマスにピザ屋のギフトカードをくれたのでいくら入っているのかわくわくしましたが、中身は10ドルで、ちょっとがっかりしました。でも上げる人数を考えたら一人に10ドルでも大変な出費だったと思います。

逆に私の職場は皆から半強制的にお金を集めて上司にクリスマスギフトを贈る風習があるので、くれるだけ良い上司じゃないかと思いました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/12/04 08:55:19

夫は、上司からお酒のギフトカードを15か20ドルくらいいただいてきます。なにをいただいてもうれしいです。10でも、人数を考えると大きな金額になりますよね。よくいくスーパーとかウォールマートなどでも、うれしいです。  
Res.13 by A from バンクーバー 2009/12/05 21:28:09

HMVはどうですか? 本日私は購入しました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network