jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2235
お勧め散髪屋
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 22:49:43

できればDT周辺で、良い散髪屋、基本的な散髪を$15くらいでやってくれる所を探してます。今まで何軒か違うお店、違う人をトライしてみましたがどうもしっくりきません。べつに難しいこと頼んでない(日本語いうスポーツ刈りだけな)のに、何となく雑と言うか・・・。

いいところご存知の方いましたら情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 08:16:39

Tsubaki
カットは15ドルで日本人のスタイリストさんです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 10:30:00

ロブソンパブリックマーケットの日本人の女性の美容師さん、おすすめです。
男性は15ドル女性は20ドル。ツバキは本当に髪を少なくして整えるだけのトリムだけで15ドル。髪型を変えると25ドルですから、パブッリクの方がお得です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 11:04:56

ちょうど、ロブソンパブリックマーケットの新しい方のことを聞きたいと思ってた者です。
女性の方、今までのスタイリストの方達同様、評判良好でしょうか?
そろそろ行きたいなーってところでして。

それから彼女が働くようになってからだったか、女性料金は22ドルか値上げされてますよね?別のトピで見ました。
丁寧で上手な方だといいんだけどなー。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 11:36:53

私の行っているインド人の散髪屋、カットだけだと7ドルです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 16:58:08

VCC  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2009/09/18 17:55:21

早速の情報ありがとうございました。
次回から試してみます。
引き続き情報、お待ちしています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 20:40:16

先週ロブソンパブリックマーケットでカットして頂きました。
とっても良かったのでお勧めです!
今はダウンタウンに住んでいないので、私的にはお店に行くのにちょっと面倒な場所ですが面倒がらずに通わせてもらおうと思いました。
彼女は日曜と水曜がお休みだそうです。
この前のカット、とても気に入りました。ありがとうございました。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 21:41:48

↑そのロブソンパブリックマーケットの方はひとりでお店をやっているのでしょうか?
名前わかりますか?
その人目当てに行って、他の人に切られたらがっかりなので。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 22:29:30

ゆうまさんというかたが帰国されて次にこられた女性の方ですよね。日本人はお一人です。
美容院は他の人種もいます。彼女が経営者ではないですから。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 22:34:15

↑追記
こんにちは、日本で10年と少し美容経験はある
女性美容師です。
今度、ロブソンとカーデロにあるパブリックマーケットの2階の
美容室にてカットなどをさせていただきます。
カット LADY’S $22+TAX
    MEN’S $20+TAX  シャンプーは+$5です。
もし興味がありましたら お店にお電話ください。
SOODY’S HAIR STUDIO  6046870708  リア

ご本人のトピがありましたのでのせておきますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 23:21:55

カラーはおいくらですか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network