jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2223
All you can eat!
by すし from 無回答 2009/09/04 18:41:52

久しぶりに友人が遊びに来ます。
DTで食べ放題のおいしいおすし屋さんを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 19:05:20

個人的に食べ放題は嫌いだ、量は少なくてもいい、安くて美味しいすしを食べたい。
ほとんどがコリアンがやっているのですすめられない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 20:26:27

食べ放題で美味しい寿司やはないと思う。
まずくても良いなら、何軒かあるけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 20:31:30

デンマンの「たんぽぽ」。行ったことありませんが、値段が高いので他のレストランよりおいしいと思います。

私は、「ロブソン寿司」「汽車ぽっぽ」「しゃぶせん」に行ったことありますが、「しゃぶせん」が一番よかったです。  
Res.4 by すし from 無回答 2009/09/04 21:15:23

早速のコメント有難うございます。
私も食べ放題は嫌いなのですが、今回は遊びに来る友人のリクエストなのです。TunamiSushi/Toyama Japanese Restaurantはどうですか?
情報お待ちしています。  
Res.5 by from 無回答 2009/09/04 22:50:43

Toyamaは結構好きです!!確か夜何時以降かにいくと
安くなるような気がします・・(あいまいなので確認お願いします;;)
店員の方もフレンドリーでよかったですよ!

でもわざわざ日本から来て日本食食べるんですね・・笑
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 23:25:54

↑遊びに来る人が日本からとは限らないと思うんですが・・・
わざわざ日本からのコメントお疲れ様です!笑  
Res.7 by JP住人 from 無回答 2009/09/05 04:05:32

↑こういういちいちつっこみたくなるアホって必ず各トピに現れるよね。

同一人物かなぁ。

カナダでお友達いなくて寂しいのかな?

もうすぐカナダかえるから紹介してあげようか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/05 04:57:07

Res.6

そんなこと書き込むなんてなんて暇人だねぇ

まぁ人のこと言えないけど。笑

日本からでした♪  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/05 08:24:50

>>わざわざ日本からのコメントお疲れ様です!笑

ってわざわざ書き込む人必ずいるよね〜
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/05 10:06:51

デンマンの「たんぽぽ」まずいです。
なぜかカナダ人には人気ですけど、日本人には無理。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/05 10:53:44

オープンしたときにいったのですがtoyamaは良かったですよ!

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/05 20:55:31

↑ Toyamaの食べ放題の値段はいくらですか?
  ウェブサイト見たけど料金が載ってなかったので。

 〜すしさん〜
  食べ放題ではないですが、ロブソンに出来たSushi martのお寿司なら
  食べ放題の予算で美味しいおすしがお腹いっぱい食べられますよ。  
Res.13 by すし from バンクーバー 2009/09/05 21:17:09

皆さんありがとうございます。

Toyama Sushi $20.95のようです。
確かSushi martはTakeoutですよね・・・

ちなみに他国から来る人のリクエストです。

皆さんの情報を元に、ゆっくりとくつろげて美味しいお寿司が楽しめる所へ行こうと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/05 23:21:55

このあたりの食べ放題している店では、コスト削減のため最低ランクのご飯を使っているそうです。 米の値段があがり、ランクをとんでもないものにしているとか。 

その他にも結構危ないものも使っているらしいので、本当にきをつけてください。

おいしいお寿司をたのしむなら、バンクーバーには他にいくつもありますよ。

食べ放題だけは避けた方がいいと思います。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/06 09:58:25

SushiMartはTakeoutももちろん出来るけれど、店内で食べられますよ。
大きなテーブルがあります。
ビールもあるみたいです。
注文したら、日本のすしやでよく見る板(ゲタって専門用語で言うんですかね。)にすしを乗せてサーブしてくれます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/06 12:44:01

レス14について、何も食べ放題に限らずどこのジャパレスも似たようなもの。この国で日本食を明確に,自信をもって出している店は皆無。自分で作って食べるほうが安心面だけでもいい。食べて病気にだってなるみたい故に。郊外なんか!おして知るべし。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 03:37:49

ROBSON STのROBSON寿司は夜9時以降は$12〜13位ですよ!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 18:31:06

sushi mart(Robson St.) おいしいですよね!! ちらし寿司おいしいですよ・・・食べ放題ではないけど。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 03:36:06

結構前のトピなので書き込みをして良いのか迷いましたが、皆さんの意見を聞きたいので投稿させて頂きます。

食べ放題に行こうと考えていて、DTのToyama寿司かBroadwayのFish On Riceに行こうと思っています。
寿司やうどんや炉端焼きなどが食べたいです。
Toyamaは評判が良いのですが、Fish On Riceの方はどうなんでしょうか?
値段としては同じ料金です。Fishの方だけ週末に+$1ですが、Happy Hourというのがあって夕方なら$13.95で食べ放題です。
もし良ければ感想やご意見を聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。(もしかしたら一人で食べに行くかもしれませんが、一人で入っても大丈夫そうですか?)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 06:39:45

どっちもどっち。同じようなものです。迷うほどのことはないよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 07:18:00

ToyamaのほうがFish on riceよりネタが新鮮。
たぶん、日本人のすし職人がいるんだと思われる。
行くのなら、Toyamaを薦めます。  
Res.22 by res19 from バンクーバー 2009/10/31 09:43:26

コメント下さりありがとうございました。
Toyama寿司の方がネタが新鮮なのですね。やはり寿司はシャリとネタが命ですもんね。食べ放題なのである程度味や品質については覚悟していましたが、良い情報を教えて頂きありがとうございました。
値段としてはFishのハッピーアワーに引かれますが、Toyamaに行ってみようと思います。  
Res.23 by まる from バンクーバー 2009/10/31 09:59:35

大丈夫!!どっちも一緒だよ〜
行った事ないけど大差無い気がする。いつもtoyamaは混んでるよ。
一人で行っても良いと思うけど、グループ客は多いよ〜  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 16:45:20

toyamaに行って来ました。ネタは確かに新鮮でしたね。お刺身の種類も豊富だし、生牡蠣、牛刺しも美味しかったです。ただにぎりはシャリに芯が残っていたのでまったく駄目でした。日本人シェフのいるお店とはとても思えない寿司ライスでしたね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 23:09:09

toyamaに行こうと考えているのですが、女性一人で行くと注目を浴びるでしょうか?平日のランチタイムに行こうと思っています。
一人だとカウンターとかになるのでしょうか?
平日のランチタイムはいつも混んでいるのでしょうか?
また、こちらは時間制限はありますか?
お店のサイトも見ましたが特に表記はありませんでした。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 00:16:05

平日のランチタイムはいつも込んでいるみたいです。
ひとりで行った場合のお店の対応についてはわかりませんが、
カウンター席はありました。

時間制限は夜は1時間半とメニューに書いてありましたが、
平日の暇な夜ならばあまり時間は関係ないみたいで、
自分は2時間いました。  
Res.27 by Res25 from バンクーバー 2009/11/06 18:43:43

Res26さん、丁寧にご回答下さりありがとうございました。
やはり人気店というだけあって混んでいるのですね。
今日、外から店の雰囲気を伺ったのですが、確かに奥の方にカウンター席がひっそりとありました。教えて下さりありがとうございました。こちらの食べ放題は記入式なのですね。料理が見当たらないなぁと思っていました(笑)

時間制限についても教えて頂きありがとうございました。私はお昼に行こうかと考えていましたが、夜の9時以降なら昼と同じ料金で食べれるみたいで、かつ種類も多いので、その時間帯に行こうと思います。品切れだと大変残念なのですが・・・

教えて頂き本当にありがとうございました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network