jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2219
BCプレス付近での人身事故
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 20:57:59

昨日(26日)BCプレス付近で母と子がトラックと接触し、2歳児が残念ながら死亡、母も負傷した事故がありましたが、そのお母さんは日本人ですか?

Res.1 by m from 無回答 2009/08/27 21:04:22

今日、通りかかってみかけたのですが、*** 削除 *** (Jpcanada.com)(ちょっとはっきりとは見てないですが)書いてあったような気がします。
なので日本人かもしれませんね。
残念でした、、、亡くなられたお子さんのご冥福をお祈りします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 21:29:45

今朝、バンクーバーサンの新聞でこの記事を見て
心を痛めておりました。何人とは記事に触れていませんでしたが
日本人のお母さんだったんですか?
 
Res.3 by TT from 無回答 2009/08/27 22:16:25

病院に入院されているお母さんが日本人かはわかりませんが、現場におかれたメッセージは、

A memorial features bouquets and a tiny gold-coloured toy car taped to one traffic signal at the intersection. On the opposite side are several more bouquets, a bottle of water and a tiny bowl, containing several types of baby biscuits, including a variety popular in Japan. A message says: "You will forever be in our hearts. Heaven received an angel today."

*** 削除 *** (Jpcanada.com)

 
Res.4 by Res.7 from バンクーバー 2009/08/28 03:13:51

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=6448&sort=0&cat=0&dummy=7

私や私の子供が事故で死んでもこうやってここでトピ立てられるのかな...  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 10:39:53

こういうトピ立てるのはどうかと思います。
早く削除してください。
関係者や親族がこれを見たら気に障ると思いませんか?
あなたにとって、その被害者が“日本人かどうか”ということが何の関係があるのでしょうか。
私は被害者の方を存じませんが、そっとしておいてあげてください、の一言に尽きます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 10:57:55

日本人特有の野次馬根性むき出し。みっともない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 11:14:46

削除依頼は、レスに書いてもだめですよ。ご意見ご感想のところをクリックして、そこに削除依頼を書かなければ。

事が事だけに、JPCANADAも当事者でなくても削除してくれるのではないでしょうか。以前見ていて不快な内容のものを、JPCANADAに削除するように依頼したら、当事者でないのでだめ、って断られました。今回のは、本人でなくても削除してもらえるかも。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 11:15:59

>日本人特有の野次馬根性むき出し。みっともない。

日本人にもいろいろいますので、ひとまとめにするのは辞めてください、迷惑です。そういう自分も日本人ですよね。  
Res.9 by ww from バンクーバー 2009/08/28 11:46:57

削除には賛成しますが、皆さんがレスしたのは別に悪気があってしたのでは無いと思いますよ。英語新聞でも事件のこと載っていますし、その記事にも100以上のレスがついて、同じように皆さん悲しんでいらっしゃいます。中傷ではないし、日本人かと聞かれているのは、もしかしたら知り合いかも、、、と思ったからではないでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 18:00:25

>日本人かと聞かれているのは、もしかしたら知り合いかも、、、と思ったからではないでしょうか?

であれば、新聞を見ましょう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 18:09:07

新聞は情報が遅いからね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 18:21:37

- バカもやすみやすみ言え。
- 何にいきりたっているのかわかりません。
- 君が気持ちを考えているようには思えないけど。
- 新聞は情報が遅いからね。

I hope you will make better comments in the future.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 19:35:24

ロジャース、ニュースラジオAM1130
日本領事館が、事故者は日本人である事を確認した、と
リポートされました。
ご冥福をお祈りします。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 21:45:26

newsで、*** 削除 *** (Jpcanada.com)と言っていましたね。コーストキャピタルでドネーションができるようです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 21:55:08

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 22:09:08

Many have expressed the desire to support the family in meeting medical and other costs. A victim’s trust account has been set up at Coast Capital Savings and donations can be made to *** 削除 *** (Jpcanada.com) family victim’s trust account at any of the credit union’s branches.

© Copyright (c) The Vancouver Sun
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 22:23:05

コピーライトっていってもそれは警察のメディアリリースをそのまま転載してきているのにね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 15:41:59

トピ主さん、お願いです。削除依頼を出してください。
これまで大勢の方が削除依頼を出しているのにもかかわらず、
当事者ではないということで削除を拒まれております。
ここを見ている人たちは本当に心を痛めています。
トピ主さんの協力が必要です。
ぜひよろしくお願いします。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 19:53:28

削除依頼をお願いします。
トピ主の方、お願いします。
JPカナダの方、お願いします。
子供を持つ母たちは、心を痛めてます(このトピックについて)
よろしくお願いします。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 20:40:41


ここで訴えるよりも
レスしなければ、自然と埋もれていくのに・・・。
トピ主さんしか削除できないから、これ以降は
みなさんレスをするのをやめましょう。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 21:42:20

埋もれても、過去ログに残ります。
根本からの削除を希望します。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network