jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2208
TOEICの本
by まるこ from バンクーバー 2009/08/11 16:21:55

バンクーバでTOEICの本が購入できるところを知っておられますか?
ダウンタウンのBOOK OFF 意外で探しています。

Res.1 by DT from バンクーバー 2009/08/13 11:02:26


SOPHIA BOOKS(バンクーバーDT/ 450 West Hastings St, Vancouver/ Tel 604-684-1683)や岩瀬書店(リッチモンド)で
新TOEIC本を購入できますよ。

自分もTOEICを勉強しています。その為、良いTOEIC本をよく探しています。
上記、書店で簡単に購入できますが、高いです・・・もともと日本でも定価の高いTOEIC本がさらにその定価の2倍以上です・・・それに自分が本当に必要な本が置いてあれば良いのですが、そうでない場合もあります。
お勧めはアマゾン.comで欲しい本を探して直接こちらの住所宛に配送してもらいこちらで受け取る。(送料は結構高いです)
あるいはアマゾン.comで欲しい本を購入して実家や友人宅宛に配送してもらいそこからこちらに送ってもらう。(他の荷物を送ってもらう予定があるのなら一緒に送ってもらうのも良いですね)
 
Res.2 by たけ from バンクーバー 2009/08/13 23:35:18

教えて下さってありがとうございます!!!

この前リッチモンドの本屋さんを探し求めていったのですが、ヤオハンの上だとは知らず・・・・結局中国の本屋さんしかみつかりませんでした。
明日もう一度行ってきます!!!

ちなみに、TOEICはカナダで受けておられますか??
日本の教材で勉強をしていても、カナダのTOEICに対応できますかね??
以前、韓国のTOEICを受けたのですが、日本と問題の傾向が違うように思えたので、そこが心配です。  
Res.3 by まるこ from バンクーバー 2009/08/14 00:14:45

たけ→まるこです。
ルームメイトが私のパソコンを使っているので、名前が勝手に「たけ」と出てしまいました。
何も考えずに投稿してしまいました、すみません。  
Res.4 by まるこ from バンクーバー 2009/08/16 08:45:34

教えていただいた本屋さん、2軒とも行ってきましたが、私のお目当ての本はおいていませんでした・・・
本の値段、2倍以上にはびっくりしました!!!!
アマゾンで購入した方がいいのでしょうかね・・  
Res.5 by ABC from バンクーバー 2009/08/16 12:13:28

どのようなTOEICの本をお探しですか?
中古でよければ、私の持っている物で
今は使っていないものを売りましょうか?  
Res.6 by れす1 from バンクーバー 2009/08/16 13:36:56

Res1です。Res1で紹介した様な方法でアマゾン.comで本を購入するのが良いと思いますよ。
アマゾン.comでは新TOEIC対応の最新の教材や自分の必要とするセクションに焦点を当てた教材も探すことが出来ます。
(リスニングやリーディング、文法、単語など)
また、アマゾン.comでTOEICの教材を検索して、売れてる順で表示してみるのも参考になります。

まずは
 「TOEICテスト新公式問題集(Vol.3)」を購入してはどうでしょうか?それから自分が勉強を必要とするセクションに焦点を当てた教材を購入するのが良いと思います。
 
Res.7 by まるこ from バンクーバー 2009/08/16 16:15:03

レス6さんがおっしゃってる、「TOEICテスト新公式問題集(Vol.3)」を探しています!

 
Res.8 by れす1 from バンクーバー 2009/08/16 19:39:52

ではアマゾン.comで購入するのが一番確実だと思います。
こちらの住所に直接配送してもらうか、Res1で述べたような日本を経由させる方法で購入する形になりますね。

ちなみに自分も上記と同様の方法で同じ本を購入する予定です。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network