jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2185
カムループスの日本食材屋について
by Mountain View from Clearwater 2009/07/22 22:24:56

カムループスが最寄りの「都市」になる小さな田舎町に引っ越してきました。
いろいろな所でカムループスに1軒日本食材を扱っているお店があるという情報を得たのですが、名前と場所がわかりません。
ご存知の方、教えていただけますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 23:16:06

Morimoriというお店でkamloops Dowtown, Victoria streetの東側にあります。
正確な住所はgoogle mapでお調べになるとよろしいかと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 23:20:39

Mori Mori Retail Ltd.
749 Victoria St,Kamloops, BC
(250) 377-3270
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 23:26:42

言ったことあるのに、名前が度忘れです。。。
クリアウォーター在住なんて、ちょっとご近所です。
とぴズレごめんなさい。
また思い出せたら、UPしますね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 23:27:38

3です、もりもりでしたね。ご存じの方がいてよかった  
Res.5 by Mountain View from Clearwater 2009/07/23 21:42:54

皆さん、情報ありがとうございました。
頻繁に行けるほどの距離ではないのですが、数ヶ月に1度は買出しに出かけようと思います。助かりました!!

Res3さん、ご近所なんですか??どちらにお住まいなんでしょう??
カムループスには日本人が多いと聞いていますが、わが町には一人もいなさそうなので、なんだか嬉しくなりました。
もしよろしければメールください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 17:42:34

3 desu. waga machi no kibo ha clearwater yori mo small desu yo.
workig holiday desu ka? sore tomo cho-ki?
izureni seyo ichi do mail shimasu ne. japanese ga uteru toki ni!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 19:57:51

カムループスを日曜or祝日に通過予定で是非立ち寄りたいと
思いますが 開いていますか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network