jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2183
布を売っているお店を教えてください。
by ゆり from バンクーバー 2009/07/19 03:20:35

カーテンを作る為の布を探しています。
とても小さな窓なので作ったほうがコストがかからないと思い…

自宅はBroadway×Fraserの近くですが、バーナビー・UBCなどでもかまいません。

過去に似た様なトピをどこかで見たのですが、
探しきれなかったのでこちらで聞かせていただきます。よろしくお願いします。

Res.1 by 地元マン from 無回答 2009/07/19 03:51:26

Punjabi Market辺りには布屋サンはあると思いますが、知っているのは以下のとおり:

Textile Clearance House at 5550 Fraser (39th and Fraser)

House of Fabrics 6468 Fraser (48th and Fraser)

とにかく、インド人は節約大好きだから、あの辺で探せば値段も手ごろでしょう。

あとは、中央墓場のFraser向居側に33 Ave.よりちょっと北の方に(30th Aveぐらいかな)母が昔よく行っていたところもあったが、まだあるかないかはわからない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 11:21:50

Res.3 by 布なら from バンクーバー 2009/07/19 11:42:10

上の方がリンク張っているように、
リッチモンドのファブリカーナ、
ダウンタウンのドレソー、
IKEAの他に、
ノースバンのウォルマートにも少しあります。
でも一番豊富なのはファブリカーナだと思います。  
Res.4 by 手芸家 from バンクーバー 2009/07/19 20:16:23

Chintz & Company
http://www.chintz.com/t-vancouver.aspx
インテリア用の生地が豊富です。  
Res.5 by ゆり from バンクーバー 2009/07/19 21:15:18

たくさんの情報を少しの時間の間にありがとうございました!

リッチモンドのIKEAにはあまり種類が置いてありませんでした。。
他のお店、いろいろと覗いてみたいと思います。
どうもありがとうございました!  
Res.6 by ファブ from 無回答 2009/07/24 13:57:17

カーテンやクッションなどインテリア用の布地は、アーリーンズが専門に扱っています。バンクーバー店はスカトレのメイン駅から歩けます。

www.arlenes.com

イエールタウンの Chinz & Company (ホーマー通り)もインテリア用テキスタイルを扱っています。

デザインや小物もたくさんありますので、素敵なアイデアが浮かびますよ〜。

集合住宅では、カーテンやブラインドの色などに規制がありますので、せっかく作ってからNGにならないように、ご注意ください。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/24 16:30:27

Try FABRIC LAND, 1678 SW Marine Dr. Vancouver.
WWW.fabriclandwest.com  
Res.8 by ゆり from バンクーバー 2009/07/25 19:49:26

Res6,7さん情報ありがとうございました!

今週はセントラルの図書館に行く予定があったのでChinz & Companyに行ってみましたが、
とってもステキなものがたくさんあって、見ているだけでとても楽しかったです♪
でもちょっと予算オーバー気味だったので…次はファブリカーナと、
Fraserにあるお店に行ってみようかと思っています。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network