jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2182
赤ちゃんのパスポート写真を撮ってくれる所
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 17:27:28

どなたか、赤ちゃん(7ヶ月)のパスポート用写真を撮ってくれる所、知りませんか?

先日Broadwayのロンドラに行ったところ、Infantは無理と言われました(悲)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/18 20:18:02

ウォルマート、シアーズのフォトスタジオ  
Res.2 by モール from バンクーバー 2009/07/18 21:33:41

2年前と今年、2人の子供がそれぞれ2ヶ月、4ヶ月の頃にパスポート用の写真を撮りました。1人目の子は最初に日本のパスポートも作ったので二人合わせて3回です。
1回目はリッチモンドのランズドーンショッピングモール内の、写真屋さん(チャイニーズ系で子供が衣装を着た記念写真がたくさん飾ってあります)で、あとの2回はウェストバンのパークロイヤルの中のレンズ&シャッター?という写真屋さんで撮りました。ここは特に親切で、子供の頭を支えなければ撮れない月齢だったのですが、後で、手の部分を修正してくれる、など赤ちゃんも撮りなれているようでした。
日本のサイズが分からず、作ろうかどうしようかどうしようかなどその場で夫婦で考えてたら、サイトでサイズを調べてあげようか?など親切でした。(結局はカナダのだけにしたのですが・・・)
リッチモンドのも、赤ちゃんでも撮れる?と聞いたら、何の迷いもなく受け付けてくれたので、これもわりと経験がありそうでした。
いずれもモールでお買い物している間、早いと30分で出来上がります。
なおうちも受け付けてもらえなかったのはロンドラでした。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2009/07/19 09:24:42

info、どうもありがとうございます。
早速、行ってみます!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network