jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2181
安全なコインランドリーを教えてください
by 向日葵 from 日本 2009/07/16 05:30:51

バンクーバーのDTで、なるべく安全なコインランドリーがありましたら、是非教えてください。使い方なども分かる方がいましたら、是非教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 21:19:01

安全というのはどういう意味ででしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 06:56:03

一番はレイプ、2番目が強盗
どっちにしても被害妄想。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 09:21:38

ダウンタウンにコインランドリーってありますか?
かなり前にデービーにありましたが今は?

コインランドリーはあまりみかけないですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 11:16:53

アパートには各階にコインラウンドリーできるスペースがある、しかしダウンタウンはエレベーターでレイプ未遂がおきるくらいだからどこも安全ではない。  
Res.5 by 向日葵 from 日本 2009/07/19 16:31:12

返信ありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/23 16:25:42

>しかしダウンタウンはエレベーターでレイプ未遂がおきるくらいだからどこも安全ではない。

>>どこも安全ではない

こんな間違った情報を流さないでください。
庶民にとって 100%の安全はこの世の中にないとしても、誇張しすぎ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 04:42:53

>こんな間違った情報を流さないでください。

うちのビルも未遂がありましたよ(深夜ですが)。
別に低所得者用のビルでもないし危険と言われている地域でもないし、でもありました。
他のビルでもあったと聞きました。
特に高層ビルは危ないとか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 04:57:42

もうこうなったら若い女性はあそこに栓をしておくべきだ。  
Res.9 by ありあり from バンクーバー 2009/07/25 13:51:08

Davieにコインランドリーありますよ。

知ってる限り2件。

BurrardとThurlowの間だったかな、ButeとThurlowだったかな、なんしかその辺りに、one on the north side, another on the south あります。

両方とも常に忙しそうですよ。

私のアパートにもランドリールームありますので、コインランドリーには行きませんが、布団や枕、ラグなと大きな物は、コインランドリーのフロントロードが便利だと思います。

うちは主人の実家の洗濯機に、そういう大きい物はお世話になっておりますm(_ _)m  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 18:10:31

安全かわかりませんが、Googleで「Landromat Vancouver」で検索するとダウンタウンにも沢山コインランドリーはあります。

日本からいらっしゃるのですよね。
チャイナタウン近くのHastings沿いは気をつけてください。
だいたい変な雰囲気だな〜と感じると思います。 そうしたらそういう場所には行かないこと。
でも、ダウンタウン内で昼間だったら特に危険はないと思います。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/10 12:38:45

Davieのコインランドリーを利用してきました。
“洗い”が$2で“乾き”が¢25で3.75分($2で30分)。
問題なくイケましたよ。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network