jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2164
カルガリー日本食レストランについて!
by tuna roll from カルガリー 2009/06/30 19:59:03

どこかお勧めの日本食レストランはあるでしょうか?
最近カルガリーに引っ越してきたばかりで何も分からず
調べている所なのですが、情報頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/10 13:53:06

up  
Res.2 by から from カルガリー 2009/07/10 19:06:46

新装開店した「SUKIYAKI HOUSE」がおススメですよ。
パリサーホテルの脇、9AVE、1STと2STの間にあります。
 
Res.3 by tuna roll from 無回答 2009/07/13 19:09:23

レス2さん
返信ありがとうございます。
すき焼きいいですねぇーー大好きです!!
近々行ってみたいと思います。


お寿司やさんなどの情報もありましたら
引き続きよろしくお願い致します。


 
Res.4 by 無回答 from アルバータ 2009/07/14 06:24:21

私はsushi richmond?へ行きます。
ちゃんと日本人の職人さんが握ってるお寿司(回転)です。
が、あまり日本人のお客さんを見たことが無いので、知られてないのかも・・・

私は寿司の味にはうるさい方だと思うので、たぶん他の人も大丈夫だと思う。(期待しすぎないでね)
こんなに内陸にあって、色んな意味で努力してるんだろうなあと思います。

場所は、サーシーのオリンピック・コンドの方向にあるカナディアン・タイヤの隣(駐車場は同じ敷地)です。小さい店です。
近くにRootsなどのアウトレットの店があり、そこも利用させて頂いてます。  
Res.5 by 無回答 from カルガリー 2009/07/14 07:11:17

Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 07:19:19

MISATO JAPANESE RESTAURANTのカルガリーロールはお勧めです。いつも混んでいるので、予約をした方が良いかもしれません。

#420-1851 sirocco.Dr,S.W, Calgary, AB
TEL: 403-217-3000  
Res.7 by m from バンクーバー 2009/07/14 11:04:31

私もMisatoに一票。
日本人オーナーがシェフです。  
Res.8 by tuna roll from カルガリー 2009/07/15 12:40:21

皆さん情報提供ありがとうごいます!
引っ越してきたばかりで友達もいなく
スタンピードも終わり、これから暇な毎日だぁー!!なんて思ってましたが
皆さんに教えて頂いたレストランへ行く楽しみが出来ました。
レス5さんに教えて頂いたサイトも参考にさせていただきます。

本当に皆さんありがとうございました。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network