jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2160
ROOTSのファクトリーショップってどうですか?
by 無回答 from 無回答 2009/06/29 14:28:16

最近ROOTSのファクトリーショップをバンクーバー郊外で見つけました。
まだ行っていないのですが、やっぱり安いのですかね・・?
住まいがホワイトロックなので、行ってガッカリするのはちょっと・・・、ですので、もしどんな風なのか知っていたら教えてください。

Res.1 by m from バンクーバー 2009/06/29 14:46:25

うわさで聞いてだけなので確かではありませんが、
あまり品そろえがなくて、がっかりしたと聞いたことがあります。
最近行かれたからからのレスがつくといいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 17:20:36

Hwy1 の exit 近く、Boundary Rd へんの店ですか?

一回行きましたけど、ガッカリする可能性が高いです。
値段もそれほど驚くほど安かったという感じでもなし、品揃えもイマイチでした。子供服が多かったような気がします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 17:30:01

がっかりするほうの確立が高い。どれもなんか人気のない感じで売れ残りの在庫処分って感じをうけました。頻繁に行けば掘り出し物があるかもしれませんね????  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 19:30:15

数年前は掘り出し物があったし、街の店よりも値段が安くて良かったです。
最近は、アウトレット用の商品(一般の店では扱っていない)ばかりという感じです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 21:07:26

1ヶ月ほど前に行きました。私もがっかりしました。

売れ残り商品を乱雑に並べてあり、以前狙っていた商品(冬物のコート)の割引も店にあった当時と同じ。
色やサイズも偏っており、傷物?(口紅がついたものなど)の服も「この汚れ具合でこの値段で売るの?」ってくらい・・・
ダウンタウンから時間・バス/スカトレ代かけて行きましたけど、それなら街中でセール品を買ったほうがずっと早くかったと思いました。
ただ、子供服は結構たくさんありましたけど、大量買いできてお得だった!と思えるほどには、かなりの枚数を買わないとそう思えないかもしれません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 20:34:01

ニューウエストミンスターにもありますよね。クインズブローランディングというところに。

ROOTSというブランドに詳しくないので、値段やデザインなどは何ともいえませんが、バウンダリーのアウトレットより、こちらのほうがきれいでしたよ。
普通のブティックみたいでした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 07:05:48

確かにこちらの方が綺麗ですが、こっちもアウトレットなのに大した
値引きではなく、今の時期なら普通の店のサマーセール狙った方が
よっぽど安いですよ。rootsに限らず、ここのアウトレットはいまいち。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network