jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2133
Bed & Breakfast 葵(あおい) はもうなくなったのでしょうか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 14:20:48

ウエブサイトでビクトリアの宿泊先を探していて、B&B 葵(あおい) というところがあったのですが、そこのWEBページがみつかりません。ここはもうなくなってしまったのでしょうか?私の探し方がまずいのかな?



Res.1 by mm from バンクーバー 2009/05/19 10:37:16

ここですか?
多分サイト変わっていますよ。

http://www.letsb-b.com/victoria/aoi.html
 
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2009/05/26 06:56:17

ちゃんとやってますよ。
ボクの日本人の友人も利用しました。

↑このサイトの連絡先でいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 02:21:25

前の事件で潰れたと思っていた。
未だ営業してたんだ。
もうあの事件も風化してしまったのか。
良かったね!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 03:31:44

事件ってなに??  
Res.5 by 無回答 from トロント 2009/06/03 03:12:46

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 11:34:01

事件ってなにか大ニュースになったんでしょうか。  
Res.7 by それは from バンクーバー 2009/06/03 13:57:16

2,3年前に日本から来た観光客が酷い部屋に泊まらされて残りの数日はキャンセルを申し出たけど応じてもらえなかったとか、返金もされなかったとかいう話で、そのトピをあげた人がどっかに訴えるとか何とかという話だったと記憶してます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 08:57:44

ディナーを出すライセンスがないとか言う話も無かったですか?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 22:29:22

ライセンスのあるB&Bかどうか知りませんし、ディナーを出せるライセンスがあるかどうかも知りませんが、部屋はキレイですし、食事も美味しかったですよ。
ただ、子供嫌いの人にはちょっと嫌かも。
あそこの家の子供はうるさ過ぎ。  
Res.10 by 改善済 from 無回答 2009/06/05 01:27:20

↑そりゃそうでしょう。
あんだけ話題になってたトピだからB&B側だって改善したんでしょう。
酷い部屋には当然泊めてないと思うよ、最近は。
そうそう子供が煩いってことも前の話題で出てたっけ。  
Res.11 by 無回答 from Victoria 2009/06/05 06:22:05

話題になる前も話題になった後も知ってるけど、変わったのはホームページがなくなったくらいじゃない?
もともと食事は美味しかったよ。いまはレストランで昼間は働いてるしね。
もともと無許可のB&Bだったし(いまはどうなのかな?)、ディナーを出すのも無許可だったから(これもいまはどうなのかな?)、大人しくやってるよ。ちょっと凝ったホームページを作って、客が来るようになったから調子にのっちゃったんじゃない?
経営者に、最近はどう?、なんて聞けないしね。場所はちょっと不便なとこだけど(どこのB&Bもそうか)、食事にこだわりたいのならお奨めかな。
まだ無許可でやってるとしたら、困ったもんだね。
日系社会でも当然話題にはなったけど、いまはもう風化してるね。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/06 19:12:11

食事が美味しいレストランってどこですか?よければ教えてください  
Res.13 by 無回答 from Victoria 2009/06/06 19:15:37

B&Bだから、食事だけ食べに行くっていうのは難しいのでは。
あそこは夕食も食べられるから、連絡して聞いてみたらどうでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/08 19:11:53

オーナーが昼間バイトしてるって言うレストランに行って味を確かめてみたいです。教えてください!  
Res.15 by 無回答 from ヴィクトリア 2009/06/21 21:33:54

オークベイにあるレストランで働いてたと思いますが。
名前とかは聞いたけど忘れました。
どなたかご存知?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network