jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2119
イエールタウンの病院しってませんか?
by a from 無回答 2009/05/02 16:17:51

イエールタウンに日本人がいるクリニックがあると聞きましたが、詳しい情報を知っている方いましたら投稿お願いします。


Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/02 23:16:43

たぶん、指圧クリニックのことだと思うよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 23:45:03

Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/03 00:09:04

ここ日本語通訳の人いたんだね。でも、私が行ったときはいなかったよ。予約しないと通訳の方はいないと思う。それから予約なしで行くと、待ち時間が平日の午前中で1時間以上だよ。

電話では「予約なしでも今は大丈夫よ。そんなに待たないと思うわ」なんて言われて行ったら1時間ちょい待ち。というのも、予約の人をやっぱり優先するから、後から来た人、きた人が先にどんどん行く感じになっちゃう。しょうがないことだとは思うけど、電話では予約の必要なんてないって言ってたのに・・・

というわけで、絶対予約は必要です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 01:09:19

メインランドクリニックでしょうか。
http://www.transmedcanada.com/

奥の部屋に通されるのは早いけど、お医者様に会えるまでにはかなり待ちます。
でも医療通訳さんが数人いらっしゃるので、とてもたすかりました。
予約は要ります。でも電話で「具合が悪い、今日行きたい」っていうと、当日の空き状況を教えてくれるので、その言われた時間に予約すれば良いと思います。予約しても待ちます。待ってる間に保険の書類を書いたり、医療通訳さんに症状を話したりします。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network