jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2084
スーパーで買えるヘアトリートメント&美容院のトリートメント
by さくら from バンクーバー 2009/03/31 01:26:04

ロンドンドラッグやショッパーズなどで買える、ヘアトリートメントってありますか?探してもリンスしかない気がするんです。ヘアパックというのはトリートメントのことなんでしょうか?美容院でやってもらおうことも考えているのですが、どなたか試されたかたいたら感想聞かせていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 14:18:00

http://www.pantene.com/en-CA/product/provfortifying_deepfortifying.jspx

美容室のトリートメントにはかないませんが・・乾燥で切れ毛の多い私はこれを毎日つかってます。Safewayにもおいてますよ〜☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 18:11:28

私はこのトリートメントを使っています。ロンドラでも買えるし、値段も手ごろ($10前後)で使用感も良いです。
http://www.neutrogena.com/econsumer/ntg/productdetail.browse?segment=women&catId=4&subCatId=13&productId=204&target=/products/hair/triple-moisture-daily-deep-conditioner.jsp  
Res.3 by さくら from バンクーバー 2009/03/31 22:20:33

教えていただきありがとうございます!そうなんです、こういうチューブタイプがやっぱりトリートメントですよね。ロレアルのが少し気になってたんですが(日本でもあるし安いので)トリートメントなのか少し疑問だったので…。せっかくなのでどちらも試してみたいです。わざわざリンクまで貼ってもらって助かりました☆ありがとうございました!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network