jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2075
おすすめのアンティークショップを教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 13:41:31

アンティークの家具や雑貨、食器などを探しています。
特に椅子が欲しいと思っています。
お薦めのアンティークショップを教えてください♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 19:15:50

Main StやCommercial Drあたりへ行ったらどうですか?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 19:35:04

追加:
HWY-1で行くCloverdaleも。
詳細は自分でgoogleしてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 19:50:34

リッチモンドのStevestonにも数軒ありますよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 21:38:24

クローバーデールのアンティークモールはクローズするらしいですよ。
いつまでかしらないけど、閉店セール中のはず。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/30 16:47:14

最近は行っていませんが、昔、Richards St. & W. Hasting St.だったと思いますが、リチャードに面して(ヘイスティングとペンダーの間)階段を上がった2階小さなモールみたいなアンティックの店が並んでいるところがありました。あとは、ガスタウンの東の方にも何軒かありました。ウエスト・バンクーバーの15番から18番位のマリンドライブにもありました。小物が多かったと思います。

昔はロイヤルコペンハーゲンのデミタス、マイセンの皿、鼈甲の櫛、日本の版画など、目利きが見ると、いいものがあったのようです。以前、友人が東京で骨董品の店をやっていて、こちらまで買いにきていたので、手伝っていました。最後に行ったのは2000年頃でしょうか。随分と昔ですね。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network