jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2070
トロントのアウトドアショップ
by yunyun from トロント 2009/03/20 12:16:05

今ワ-ホリでカナダに来ています。
独り旅にあこがれていて、カナダを横断したいと思っています。留学にはスーツケースできています。さすがに移動が大変なので、荷物を処分してバックパックでまわろうと思っています。
バックパックを買うのに、安くて品ぞろえのいいアウトドアショップやスポーツ用品店などありましたら教えてもらえないでしょうか?
トロントにあるお薦めの店や旅にあると便利な道具など情報を頂けると嬉しいです!!

Res.1 by from トロント 2009/03/20 13:01:39

Mountain Equipment Co-op(King St. West)
400 King Street West
Toronto, ON M5V 1K2, Canada
(416) 340-2667

あと、今店のはす向かいにもヨーロピアン何とかという店があります。お勧めなのはこの二箇所ぐらいですね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 13:08:14

上の方がおっしゃる通り、Mountain Equipment Co-opはお勧めです。トロントでは一番品揃えがいいんじゃないでしょうか。

ただco-op(生協みたいなもの)なので、$5払って会員になる必要があります。会員にはその場でなれますし、$5払えば生涯会員です。年会費などは必要ありません。

http://www.mec.ca
 
Res.3 by yunyun from トロント 2009/03/22 13:58:15

さっそくの情報ありがとうございます!!!!

添付してあったアドレスからホームページをみました!バックパック以外にもいろいろ充実してそうですね^^さっそく次の休みに買い物に行ってきたいと思います!!

ヨーロピアンなお店にも心惹かれるので、じっくりみて決めてきたいと思います。
旅は準備からって本当ですね、今からウキウキしてしまいます^^

情報をくれたおふた方、本当にありがとうございました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network