jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2045
リングピローの製作セットさがしてます。
by りん from バンクーバー 2009/02/26 00:26:42

友人の結婚式のためわたしが作ることになりました。
実際、品物を見たことがないのですが、セットで売っていますか?
通常、買うのでなく作ってあげるとのことでした。
ご存じのかた情報おねがいします。
それとどれくらいの費用でしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 16:04:00

日本なら手芸やさんみたいなところにいけばた〜くさん売ってますよ。  
Res.2 by mukaito from バンクーバー 2009/03/01 11:02:05

Res.3 by mukaito(Res2) from バンクーバー 2009/03/01 11:04:41

トピさんは、日本からの投稿なんですね。それでしたら、Res1さんの
おっしゃっているよに、日本の手芸店で扱っていますよ。  
Res.4 by りん from バンクーバー 2009/03/07 21:27:33

みなさんありがとうございます。
説明不足ですみませんでした。今は日本なのですがすぐバンクーバーへ向かいます。
日本の手芸店に行ったところ、教えていただいた通りセットで売っていました。
念のため1つは買っていこうと思っているのですが、バンクーバーでも日本の手芸店のようなものがありますか?
そしてリングピローセットはあるのでしょうか?

教えていただいたサイトをみたのですが、カナダでの検索ができませんでした。でもリングピローが日本国外にもあることを初めて知りました。ありがとうございました。


 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network