jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2032
検眼費用
by 目からウロコ from バンクーバー 2009/02/18 09:24:51

コンタクトレンズを買うために検眼を受けようと考えています。
以前、検眼費用はどこで受けるかでかなり差があると聞きました。
どなたかバンクーバー近辺で検眼が安いドクターオフィスをご存知
ないでしょうか?情報お持ちの方、よろしくお願いします。

Res.1 by 目からウロコ from バンクーバー 2009/02/18 20:02:08

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 14:23:13

電話で問い合わせたらいいと思います。
学生ならID提示で学割が有りますよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 18:11:58

安いかどうかわかりませんが、IRISは確か検眼で$100くらいだったと思います。
 
Res.4 by 警告! from バンクーバー 2009/02/21 15:03:12

普通のドクターオフィスでは$70が平均だと中国系のめがね屋さんで言っていました。

そこで検眼のとき視力検査ともうひとつ網膜検査?か眼底検査?をしないでほしいと言えば$50になるそうです。

これはどこでも同じだそうです。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/21 15:08:33



>そこで検眼のとき視力検査ともうひとつ網膜検査?か眼底検査?

そこで検眼の時、視力検査以外の網膜検査?か眼底検査?かをしないでほしいと言えば安くなるそうです。


 
Res.6 by 目からウロコ from バンクーバー 2009/02/21 16:04:04

やっぱりバラツキがあるんですね〜。書き込んで頂いた方、ありがとうございます。コンタクトレンズを作るだけなので、簡単なのでいいの
ですが。引き続き情報お持ちの方がいたら、よろしくお願いいたします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/22 08:15:06

costcoは65ドル。
ただし、毎日ドクターがいるわけではないので予約に時間がかかる。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/22 08:32:40

会社で入っている保険は適用されないんでしょうか?
歯医者さんなどは80%出してくれるんですけど。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 12:01:01

それは保険によるのではないですか?うちの会社の保険は
年間100ドルまでの検眼をカバーしてくれるような。  
Res.10 by 目からウロコ from バンクーバー 2009/02/22 13:17:25

自営業なんで保険ないんです〜。でもCOSTCOでコンタクト買おうと
思っていたんで、検眼の予約取ってみます。やっぱり安いんですね〜。
ありがとうございました。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network