jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2013
日本のDVD
by DVD from バンクーバー 2009/02/01 12:31:14

邦画のDVDが買えるお店を知っていましたら教えてほしいです。カナダ人の友達にプレゼントしたいのですがどこで手に入るんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 12:53:35

コンビニ屋、Bookoff。海賊版のDVDはリッチモンドで。でも、英語の字幕が入っているDVDはかなり少なくなりました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 12:54:03

ちなみにリージョンコードに注意。  
Res.3 by DVD from バンクーバー 2009/02/01 13:00:12

ありがとうございます。リージョンコードとはDVDのタイプのことでしょうか?コンビニ屋はレンタルだけだと思っていました。リッチモンドで海賊版買えるんですか?リッチモンドセンターに入ってるお店のCDがmade in taiwanになっていたのでびっくりしました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 23:07:04

リージョンコードとは、DVDプレーヤーの設定です。
これは数回変えられますが、その後はそのリージョンのDVDしか再生できなくなります。
こちらのお店で売っている"日本の"DVDはリージョンコードがカナダのものだと思うので心配いらないと思います。
カナディアンのお友達にあげるのでしたらAmazonなどで日本から買うと問題があるかもしれませんね。
(リージョンフリーのDVDプレーヤーを持っている方とか、コンピューターに詳しい方は大丈夫だと思います)
 
Res.5 by 小島 敏子 from Bancroft ON 2009/02/05 12:22:31

トロント郊外にパシフィックモールという中華ショッピングモールがあり、コピーが得意な中国人なので、日本のドラマ、映画、ダウンタウンのガキのつかいから、紅白、Mステ、アニメ、洋画等、他にも多数あり、しかも映画もいち早くシアターものが買えます。安く・・・
スーパーには日本人のほしい物があります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 12:40:10

敏子さん、とぴ主さんはバンクーバーでお探しのようですよ・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 22:03:56

メトロタウンのT&Tの前で海賊版売ってますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 20:37:17

崖の上のポニョは、どこで買えますか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network