jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2003
青汁を売っているお店情報又は青汁を譲ってくださる方お願いします
by 青汁 from バンクーバー 2009/01/21 10:01:47

日本から持ってきていた青汁がなくなりそうです。

バンクーバーで青汁を販売しているお店ご存知ですか?
粉末でも液体でも構いません。

ジューサーでケールを絞って作っていた時期もありましたが、大量なので洗うのも大変、絞るのも大変、ゴミもたくさん出るし、徐々に徐々に飲まなくなってしまいました。

またもし青汁が家にあって飲んでいなくて譲ってもいいよという方も是非よろしくお願い致します。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 09:39:24

え〜、もうちょっと早かったらあげたのに〜。青汁の粉末をもらって、しばらく置いていたんだけれど、どうしても飲まないから、捨てた。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 21:37:08

ケイパーズのサプリメントのコーナーに
GREEN+と言うのがありました。
日本の青汁とは違うかもしれませんが、粉末のと錠剤があって
粉末の方はミルクと混ぜたり、ヨーグルトに入れたりできるみたいです。
錠剤は試したことがありますが、粉末はまだなので
よくわかりませんが、
一度チェックされてみては?
GREEN+以外にも青汁っぽいのがあるかもしれません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 10:13:43

Green+って結構高いですよね?粉末のボトル買ったのですが確か$50位したかな?
それに飲み続けていたらものすごく体重が増えたので辞めてしまったのですが、あれってカロリー高いのでしょうか?(ちなみに私が買ったのはDetoxというものでアップル味付きでした)
 
Res.4 by 青汁 from バンクーバー 2009/01/23 10:28:37

RES1さん それは残念です(涙) でもレスしてくださって嬉しいです。

RES2さん 情報ありがとうございます。 一度行って見て来ます!
最近Capersに行き始めたばかりなので、Capersに行くとラベルを見たりして、買い物するのにすご〜く時間が掛かってしまうので他の商品をみる時間がありませんでした。 
JPの方はCapersを上手に利用されているようで羨ましい。
もしよかったら、Capersでお勧めの商品とかあったら是非教えてください!

RES3さん お値段を教えてくださってありがとうございます!
私も最初のみ始めたのは飲みやすくされている粉末でオリゴ糖なんかが入っているものなのですが、カロリーがすごく高かったんです。 だからまず〜いほうの青汁を今回は買ってきたんですが、もうなくなりそうです(涙)
日本でも30日分で3000円〜4500円位だったので、同じ位ですね。 

 
Res.5 by 青汁 from バンクーバー 2009/01/23 10:35:18

メールをくださった親切な方。 ありがとうございます!
返信いたしましたので、よろしくお願い致します。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 21:29:16

フジヤ(本店)で、売ってますよ。値段は、分かりません。
日本より高いと思います。  
Res.7 by 青汁 from バンクーバー 2009/01/24 06:33:38

RES6さん情報ありがとうございます!
先日フジヤさんの本店で探したのですが、自分で見つけらなかったのですが、お店が忙しかったので店員さんに聞きませんでした。
やっぱり何でも聞いてみるべきですね。 ありがとうございます。

又、メールを頂いた方の中には日本から持ってきている自分の分を分けてもいいよと言ってくださる方もいて、なんだか見ず知らずの自分の為にそう言ってくださるなんて、、とちょっと感動しています。

トピをたてる前に過去ログを検索した際、青汁を探されていた方々は有力な情報が少なかったようなので、感謝感激です。

とりあえず今後青汁を買いたい人の為にも、フジヤに行って売っていたか確かめてUPしますね。又個人的に売ってくださると仰ってくださった方も迷惑でなければお願い致します。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 13:54:45

健康オタクの主人はケーパーズのグリーンシリーズを10年近く飲んでます。

昔はグリーンは一種類しかなかったけど、最近はフレイバーや目的別になってて、飲みやすくなったようですが、日本の青汁を飲んでいた私には飲みにくいです。
沈殿するので混ぜまぜ飲まなくてはいけないし、きめもないのでおいしいと思えず止めました。

でもいろいろスムースなタイプ(会社は別ですが)ありますよ。
目的別で選んだらいいですが、ケーパーズで生ジュースで売っているグラス(草)のショットはどうですか?
健康オタクには人気で本当に健康には良さそうですが、草の味が苦手な人には大変です。本当に草の味です。でもすごく少量なのでなんとか飲めますが。

我家はケーパーズと同じく窓際でグラスを栽培していて(超簡単ですよ)、それに人参やリンゴジュースとかに混ぜて毎朝主人が飲んでます。
ケーパーズの生ジューズメニューのパクリもします。

グラスは冷凍でも売ってますが、高いばかりで濃度が薄くお進めしません。栽培した方がよっぽどか安上がりです。
グラスはそれ専用のミキサーがあればスムースにしぼれますが、200ドル以上するので舌触りさえ気にしなければ普通のミキサーで良いと思います。

主人曰く、ケールよりグラスの方が断然健康にいいそうです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 16:19:35

グラスのショットはきつすぎ。。。ほんとに草ですから。青汁のほうは何とか飲めますが、グラスはありえない。。青汁は手軽だしね。  
Res.10 by 青汁 from バンクーバー 2009/01/25 10:56:41

RES8さんレスありがとうございます。
グリーンシリーズ、ケーパーズに行ったら是非見てみます。
グラスは思いもつきませんでした! 今までグラスジュースも飲んだ事がないので、試してみたいと思います。 飲みにくくても私は結構平気な方だとおもうので、値段が毎日続けられる位のお値段だったら是非チャレンジしてみたいです。

買ってきた野菜をジューサーで搾る事も続かなかった私なので、栽培そしてジュースにするのはちょっと私には難しいかな? 冷凍はよくないとアドバイスをくださったので、飲むなら生ジュースになるとおもいます。
でも人参やりんごのジュースに混ぜて飲まれるなんておいしそう!
うちも夫が作ってくれたら大喜びで飲むのに、、、。
夫は青汁を喜んで飲んでいる私を怪訝そうな顔でみているだけなので(笑)

皆さんケーパーズの商品よくご存知ですよね! パンを買うにも比べて比べて10分位かかる私なので、いつもケーパーズ時間が足りないんですよね。 だから皆さんから色々教えていただけて本当に助かります。

フジヤさんに行ってきました。 そしてなんと青汁ありました!!
15杯分で$11.63 お値段も良心的です。 粉末タイプです。
飲んだ感想は飲みやすいです。 飲みやすいようにオリゴ糖がはいっているんだと思います、でも個人的にはまず〜い味の冷凍青汁ほうが好きかな?

RES9さん グラスは試した事がないのですが、なんだか小さい頃おままごとの時に草をつぶしたあの匂いかな?なんて思っています。
味はいけそうだとおもうですが、やっぱり手間が、、。
カナダにも冷凍タイプがあればいいのにな〜と思いますが、ふじやさんに粉末タイプがあるだけでもとてもありがたいのでそんな事をいったら罰があたりますね〜。  
Res.11 by 同じく健康オタク from バンクーバー 2009/01/30 09:43:56

Res.8さん

>我家はケーパーズと同じく窓際でグラスを栽培していて(超簡単ですよ)

大変興味があります。どこで種を買いどのように栽培しているのか教えてくれませんか?

よろしくお願いします。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 10:23:18

近所の芝生食べてます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 10:30:32

公園の芝はどう?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 10:47:55

公園は犬のフンやらで汚いです。嗅いでみるとわかります。
近所の芝だと知っているので安心して食せます。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 11:11:46

え?近所の芝をひっこぬいて食しているのですか。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 11:14:57

任意です。誤解のないように。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network