jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1998
霧ですね〜
by ウエストエンド from バンクーバー 2009/01/19 08:57:20

もうここ4、5日、アパートの窓から見えるのは霧のみ。最初はちょっと神秘的って思っていたけれど、こう続くとうんざりしてくるよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 09:08:12

お肌は潤って、いいかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 13:43:36

雨や雪よりまし  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/19 19:55:04

こんなに霧の日が続くのって珍しくないですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 20:37:22

私は雪のほうが好きでしたね〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 21:04:36

今朝は朝8時からの授業UBCの霧はものすごかったですよ。バスドライバー大変そうでした。
UBC、付近は、ここ1週間霧がはれることってほとんどなかった。
明日もかな、  
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2009/01/21 21:00:46

霧の日は実は上空は晴天なんですよね。そして暖かい。我が家はコキットラムの山の中腹なので空は晴天、下界は霧。不思議な雰囲気です。  
Res.7 by 過去の霧日 from バンクーバー 2009/01/21 21:06:01

お天気ニュースで過去1月に21日続いた年、17日続いた年があったといってたから1週間程度じゃたいしたことないのかも。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 22:16:21

いつになったら晴れるのでしょうか  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network