jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1948
メンズ財布
by サンタ from 日本 2008/11/21 18:21:29

カナダで男性に人気のブランドって何かありますか?
まぁ〜あまりこだわりは無いと思うんですが・・教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/21 20:56:07

ROOTS  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 10:27:12

主人も義父もヴィトンです。丈夫だから高くてもいいそうです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 20:36:39

ブランド物のお財布持っている男性って

遊び人に見えない?
とくに、ヴィトン、エルメス、グッチ系  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 21:06:53

ビトンは、お値段も手ごろで、長持ちするよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 01:11:08

私の知り合いの男性の何人かはヴィトンの財布を持っています。
共通して言えるのは、ハンサムで、お金があって、ファッションに気を使っている人達です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/24 07:53:04

ヴィトン、ダサいよ。いかにも成金って感じで。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 22:38:15

ビトンと言っても、数種類あるけど
全部成金って感じなの?
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network