jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1942
おすすめの化粧下地&シャンプーはなんですか??
by ちょこれーとん from バンクーバー 2008/11/13 18:24:07

こんにちhわ!
ワーホリでバンクーバーにやってきました!
まだ来たばかりなのですが、いきなり化粧下地とシャンプー&リンスが切れそうです。
どちらもお値段はピンキリで探しています!
超ドライ肌なので高くてもOK!!
みなさんのおすすめを教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 20:17:34

ケイパーズ(Robson X Bidwill)でオーガニックのシャンプー・コンディショナーを買うか、コンビニ屋で日本製のを間に合わせで買ってから、ゆっくり自分の好みに合うものをロンドラとかショッパーズとかで探すのがいいんじゃない。

化粧下地はマックのが結構いいよ。ぴかぴかしてて。26ドルくらい。マックはRobsonとHornbyにあるよ。いい化粧品が欲しいんだったら、Holt Renfrewに行けばいいお店があると思うよ。あとはSearsとかね。  
Res.2 by Elly from バンクーバー 2008/11/21 02:22:23

シャンプーですがハーバルエッセンスいいですよ♪
こっちに来る前カナダのシャンプーは日本人に合わないと言われてたのですが、
試してみたところ全く問題なかったです^^
もう4か月ほど経ちますが特にトラブルもありません★
デリケートな髪質なので心配してたのですが安心しました♪日本でもハーバルエッセンスを使ってたのでそれを試しただけで、他のシャンプーはちょっと試したことないので分かりませんが・・・
値段も4ドル以下ぐらいで売ってますし♪
試してみる価値はあると思いますよー♪  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network