jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1921
GMplaceについて!
by Elly from バンクーバー 2008/10/21 01:34:35

明日セリーヌディオンのコンサートに行きます。
でも授業が終わってすぐ行かないと行けないのでゆっくりご飯を食べる時間がありません。
そこでGMplaceに行くまでに何かマクドやピザ屋さんのようにさっと買って会場に入る前にパパっと歩きながらでも食べれるようなお店ありますか?

あと、コンサート会場の中に持って入れるもの、持って入れないものなどはありますか?
特に飲み物、食べ物、カメラについて教えてください。
会場内に売店あったりするんでしょうか?

何か日本と違うシステムなどがありましたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 07:09:01

日本と同じです。
中にファストフードのお店がたくさん入っていますし
バーもあります。
会場に入るときにカバンのチェックがありますが
特に何も言われません。
cameraも持っていったことあるし、みんな持っていました。
ビン、缶の飲み物は持ち込めないと思います。
楽しんでいらしてください。

私は月末にマドンナ行きます〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 09:11:50

レス1さんがおっしゃっているように中にもいっぱいありますし、会場に入る前だったら、道路を渡って目の前のCOSTCOのファーストフード...という手もあります。(建物の外側なので、メンバーじゃなくても大丈夫です。)
チキンとフレンチフライやピザ等おいてあります。
また、ここのソフトクリーム超お勧めです。  
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2008/10/21 12:29:57

アイスホーッケーを見に行った時に利用したけどGM Placeのなかに入っている店は値段が高いよ。
飲み物食べ物持ち込んでいる人は見ませんでした。暗黙の禁止?バックパックの中に入ってるのかもしれませんが、
休憩時間などは長い列、食べ物買っている間に次のゲームが。ということになりました。ああトイレも行かないと、、、

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 12:38:31

トイレは凄い列になりますよね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 13:45:39

>>休憩時間などは長い列、食べ物買っている間に次のゲームが。ということになりました。ああトイレも行かないと、、、

私は、あえて混んでいないゲームの間に買いに行ったりトイレに行ったりします。そのほうが見逃す部分が短かったりします。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 13:54:27

でもコンサートは難しいよね〜。途中抜けたくないもん。セットリストをあらかじめ調べておいて、トイレに行っても良いような曲を決めておくとか。  
Res.7 by Elly from バンクーバー 2008/10/22 01:28:12

皆さんたくさんのコメントありがとうございます!
今日無事に行ってきました!
食べ物も中で買えましたし、ここで質問しておいて良かったです!
コンサートも本当に素晴らしかったですし!!
生で聞くとやっぱコンサートいいなぁと改めて実感。
マドンナも行きたくなりましたw
GMplaceは程よい大きさでいいですね!気に入りました♪
トイレはライブ後に行きました!並んでましたが、割と回転が良くそんなに待たずに入れました♪
アイスホッケーにも行ってみたいのでその時の買い出しやトイレのタイミング、参考にさせてもらいます(^−^)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/10/22 09:30:49

マドンナ行きたーーい。
80’s代表のひとだわよね。
もうチケット完売みたいね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/22 09:51:44

マドンナのダフ屋のチケットはだいたい$300〜$500くらい。
でもコンサートはすごい仕掛けらしいよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 19:15:16

日本でマドンナいきましたが、そんなに高くなかったような記憶がしてます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 20:09:53

マドンナに限らず、日本とカナダを比べると日本のほうがチケット代は安いのが多いと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 21:47:20

なぜカナダは高いのですか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network