jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1920
ハロウィン仮装パレードってあるんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 14:37:11

ハロウィンって子供しか仮装しないものですか?
大人も仮装しますか?
仮装パレードなんてあるんでしょうか。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 16:30:53

The sixth-annual Cloverdale Halloween Costume Parade will take place next Satruday in downtown Cloverdale.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 16:35:48

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 18:58:13

RES1さん
グーグルマップではCloverdaleというのはサレーにある地名しかヒットしなかったのですが、バンクーバーのダウンタウンですか?
住所ではなくて建物の名前などでしょうか。

RES2さん
リンク先見てみたのですが、New York’s village となっているのですが、これもバンクーバー内でしょうか。

もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。


 
Res.4 by 英語読めないの? from 無回答 2008/10/23 18:48:19

上で親切にマップまで添付してくれてるのに面白い質問をするのですね。


>in downtown Cloverdale

なんだからクロバデールのダウンタウンに決まってるでしょ。

まさかdowntown=中心繁華街がバンクーバーにしかないと思ってるのじゃ? ププッ。



 
Res.5 by トピ主 from 無回答 2008/10/23 19:09:09

Res4さん

ダウンタウンがバンクーバー以外にもあることはもちろんわかっていますが、「お住まい」の欄で「バンクーバー」を選んでいるので、そのつもりでした。
でも、バンクーバーに住んでいても、他の地域のパレードを見に行く人もいますもんね。
本文中に「バンクーバー内のパレード」と明記すべきでした。すみません。

改めまして、
「バンクーバー内でパレードが見られるところ」探しています。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 22:44:03

レス4さん意地悪すぎる・・・
私は当然バンクーバーでのパレードのことを聞いてるんだと思いましたけど。
地名なんて似たりよったリなんだから、意地悪せずに教えてあげれば良いのに、嫌な回答の仕方ですよね。
なんて上から目線なんでしょうね。
トピ主さんの対応は凄く好感持てました。

パレードはありませんが、大人も沢山仮装してますよ。
Granville st(Robson から Davie にかけて)とか、Commercial Drive 辺りのクラブなんかは結構盛り上がってます。
皆かなり気合の入ったコスチュームを着てるので、楽しいですよ!

PNE (遊園地)なんかも、お化け屋敷が沢山あっておもしろいですよ〜

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 23:44:59

去年はCommercial Driveでパレードがありましたよね。

Commercial Drive halloween でググってみてください。情報出てきます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 23:54:50

トピ主じゃないけど。
こういうのって、やっぱり31日当日なのかな。
その前後の土日(25・26日 か 1・2日)じゃなくて。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/24 16:09:30

The Parade of the lost souls

10月25日(明日ですよ!!)
1657 Charles St ( Venables X Commercial Drive)
行進開始は夜の7時からです。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/10/24 19:27:09

トピ主です。
詳細ありがとうございました。明日なのですね。
・・・と言われてみると、今日いろんな人から「衣装を買いに行く」と聞いたような。
7時開始・・・なんとか午後の予定を早く切り上げて、行ってみたいともいます。ありがとうございました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/25 11:21:41

Res.6さんはRes.4さんを非難してるが、でもね英語すら理解出来ない人にわざわざレスして教えたのだから、それを取り上げて尾ひれまでつけたあなたの方が意地悪じゃないの。あなたはうるさい女だね

実際こんな英語すらわからない人(頭が悪い人も)は面倒くさいものよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network