jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1905
誰か教えてもらえないでしょうか??
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 16:36:29

バンクーバー内でまだ喫煙できるRESTAURANTかCAFEかBARか、とにかく飲食店ならどこでもいいです。どなたか知っている方いらっしゃいませんか??料理のジャンルは問いません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 16:45:11

室内での喫煙禁止というのは「バンクーバー市」の規制なので、レストランによって違うということはありません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/02 18:51:50

トピ主はニューカマーですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 19:11:23

一カ所ありますよ!!去年の冬行った時にはまだありました。名前なんったかな。。。。レストラン&バーみたいなとこで、二回が喫煙オーケーでした。グランビルとロブソンの近くの中古CD屋さんの(大きい方じゃない方)隣です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/02 20:19:17

今年に入ってから、さらに喫煙条件について厳しくなったからね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 21:07:16

グランビルアイランドなら喫煙OKレストラン&バーあるはずですよ。あそこは、バンクーバー市じゃないし・・・B.C.でもないのかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/10/02 21:16:46

↑はぁ?  
Res.7 by 散歩人 from バンクーバー 2008/10/03 11:26:01

アイランドと言われているくらいだから、
バンクーバーでもないし、カナダでもないし、
もしかしたら独立国かな。
でも、カナダドルも使えるし、パスポートがいらないのが便利。

hahahahaha  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 11:56:56

もしかして、バンクーバーアイランドとお間違えかしら?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 12:10:50

バンクーバーアイランドはバンクーバー市ではないけど、BC州でもないの・・・??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 12:47:01

バンクーバーアイランドはBC州です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/03 14:21:18

ワークプレイスでの喫煙禁止は、BC州の法律だから、レストランなどで喫煙できるところはないですよ  
Res.12 by H2 from ふんふん・・ 2008/10/03 17:38:38

あの、、、
排気ファン等が完備された、気密式喫煙室が設置された酒場とかは無いんですか?

>ニューカマー
って新種のゲイ、ネオ・おカマん?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/07 19:34:21

そんなところはないです。あったとしても、違法ではないですか?入り口何メートル(5m?)内で吸ってはいけないはずなので。喫煙者には辛い国ですが、すわない人には天国です!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/07 20:25:05

再びレス5です。グランビルアイランドは、バンクーバー市ですね。でも違うComplexとかなんたらで、違う法律なのでグランビルアイランド内のレストラン&バーのパティオでの喫煙はOkのはずだけど・・・  
Res.15 by NC from バンクーバー 2008/10/09 07:52:27

>>ニューカマー
>って新種のゲイ、ネオ・おカマん?

new comer は、この国に新しく来たばかりの人ですよ。

仮に新種のゲイやネオ・おカマんでも
特に問題は無いと思いますけど。


喫煙ができるレストランを見つけるのはとっても難しいと思います。他の方がおっしゃってる様に法律ですから。屋外でも建物から数メートル離れなければならなくなりましたしね。

 
Res.16 by H2 from あ・・ら・・・らららん 2008/10/11 23:16:48

>new comer は、この国に新しく来たばかりの人ですよ。

あ、はあ、そ、そうだったんですか・・

>仮に新種のゲイやネオ・おカマんでも特に問題は無いと思いますけど。

はい、そうですね、全く問題はございませんですし。
問題は無いんだけど、ただちょびっと、おちょくりたい…って言う・・・


なんせ私し、new comerと伺いまして、、、、
新参者のおスペは、new commerじゃ無いのかまん?なんて勝手に信じ込んでおりやしたもので、、、、、、

ご教授ありがとうございました。NC様のお陰で一つ語彙を増やすことができました。  
Res.17 by NC from バンクーバー 2008/10/13 22:50:51

To. Res.16 H2 from あ・・ら・・・らららん


YOU ARE VERY VERY WELCOME.  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 23:45:59

リッチモンドにはありますよ。
室内ではないですが、屋根とヒーターが着いたパティオで。
みんなバカバカ吸ってます。
白人のおっさんが集まるスポーツバーですが。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 16:37:06

レス8・9ってバカ?

BCの州都ぐらいは覚えておこうね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 18:35:53

 ↑
???レス8は、レス5に対する返答ですよ。グランビルアイランドがバンクーバー市じゃないとか言ってるね。だから、バンクーバーアイランドと間違ったの?と返しているんです。なぜ、馬鹿なんでしょう?しかも、それにBC州都を覚えておこうってどういうことですか?

あなたの返信の方がさっぱり意味がわかりません。トピックの流れをちゃんとつかんでくださいね。というか、最近こういう人増えたよね。全然、トピックの流れを読まないで唐突に全然間違った角度から勝手に批判する人。  
Res.21 by H2 from げろ〜、又股増殖しとる・・ 2008/10/17 19:36:16

>全然、トピックの流れを読まないで唐突に全然間違った角度から勝手に批判する人

あはは、国士無想系やね〜

こう言った人達は、国士観OBと大いに馬鹿にされて・・・
恥かしい事なんです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network