jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1881
MARINE DRにある美味しいパイ屋さん
by M from バンクーバー 2008/09/03 15:11:37

があるらしいのですが、場所が今一分かりません。
どなたか知ってらっしゃる方がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 18:15:41

違うかもしれないけど、ここかも?
個人的に、ここのアップルパイ好きです。

Savary Island Pie Company
1533 Marine Dr. West Vancouver
604-926-4021
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 12:41:15


   有名なようですね。私もJPの求人で場所を見て ‘よそさそうな所だけど どういったらいいのかなぁ(複雑そうだから行けないなぁ・・)’と思っていたんですが No250のHorse Shoe Bay 行きのバスに乗ったら お店の近くにバス停があり(ooth(Marine Drive の北側にあります、角にガソリンスタンド(四つ角の北西にあり)があったらそこからすぐのバス停だったような・・・)か忘れてしまいました、ごめんなさい)帰りに寄りました。
  
  その時もお客さんが多かったのですが(たまに空いている時間もあるようですが・・)、バスの中にいた おば様達(白人60−70代8人くらい)がバス(朝10時台)がその近くになったら そのパイ屋さんの話をしだし 過ぎたところで ‘There is it!!!(+たくさんの人がいるわぁね〜!等’と言っててまだ数回しか行ったことないですが それを聞いて人気なんだぁと 感じました。

  ちなみに私は Multi grain Bread が好きです。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 23:31:38

パイはめちゃくちゃ甘い。
お勧めできない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/13 21:38:22

ここ地元なんで前はよく行きましたが美味しいとは思いませんでしたよ。好みですかね?
とても甘いだけです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network