jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1873
炊飯器&トースター
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 21:12:19

自炊するため 近いうちに、
炊飯器とトースターを買おうと思っています♪

安く買いたいのですが
よいツールもしくはショップがあれば教えてほしいです!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/25 21:16:26

炊飯器もトースターも安いものなら$20で買えます。ロンドラやスーパーストア、カナディアンタイヤなど。たまにセールで$10の時もありますが。ついこの間どこかで炊飯器が$10でした。

トースターは普通で、特に良くも悪くもありません。炊飯器は特別良いとは言えませんが、釜にノンスティック加工してあるし、ちゃんと炊けます。
 
Res.2 by バンクーバー from バンクーバー 2008/08/29 13:53:09

カナディアンタイヤとか、ウォルマートで売ってる$10ぐらいの4号炊きの炊飯器買って使ってますけど、なかなかいいですよ!
たぶん↑の方が言ってるのと、同じもんだと思います。
勝手におこげができますが(笑)
 
Res.3 by ご飯 from バンクーバー 2008/08/29 14:09:14

そんなに安い新品があるなら、売り買いコーナーで中古を買う必要ないですね。週末にショッピングに行こうっと。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 14:45:20

 タイマー予約が出来ないけどね。売買板の日本メーカーのとかはそれが出来るものがあったりする。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network