jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1859
ロブソンの日本語教室?
by 無回答 from 無回答 2008/08/03 13:32:18

ロブソンとバラードかロブソンとサーローあたりに日本語教室があると聞いたのですが、探せません。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

知人が数年前に控えたメモに電話番号が書いてあったのですが、正確にメモをしなかったのか、その後変わったのか、つながりませんでした。
またその知人は「japanese class」とだけメモをしたので、教室名もわかりません。
朝早くからやっているところらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/04 04:00:07

バラードのデニーズの上のこと?かなぁ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/04 10:54:03

あいまいな情報にレスありがとうございます。
バラードのデニーズということは(私の記憶も怪しいですが)ロブソン通りとは少し離れているところですね。
そこの名前などはお分かりになりますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 08:27:32

多分,日加センターのことじゃないでしょうか。
今は移転してGranville @ Georgiaみたいですけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/07 20:42:20

お返事ありがとうございます。
昨日知人がひとつ思い出したと言っていたことが「経営者は日本人じゃなかったがする」とのことで、どうも中国の方のようなのですが、
日加センターの経営は日本の方ですよね。
今後ダウンタウン付近に引っ越すのですが、今はまだダウンタウンからちょっと遠い所に住んでいてなかなか出向けません。
引き続き情報をお待ちしております。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network