jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1852
納豆と梅干しを探しています。
by Mari from バンクーバー 2008/07/11 10:37:44

バンクーバーで、納豆、梅干しが買える所を教えて下さい。
大抵の物は見つけたのですが、この2アイテムだけまだ見つかりません。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 10:42:03

Fujiya、Izumiya、T&T、韓国系スーパーにありますよ。 納豆は冷凍コーナーにあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 12:03:29

コンビニ屋にも納豆はあったよ。たぶん、梅干もあるはず。ヘイスティング沿いにある日本の肉屋さんにも梅干は売ってたよ。  
Res.3 by mm from バンクーバー 2008/07/11 13:11:23

スタジアムのT&Tスーパーなら梅干は一番奥の冷蔵庫にタクアンとかと一緒に置いてあり、納豆はフルーツや野菜があるほうの冷蔵庫に数種類あります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 21:55:36


T&Tでは,納豆は冷凍コーナーにあります。
T6Tni限らず、ここでは大抵冷凍庫の中に置いてあります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/12 21:13:18

tama organicがいいですよ。
少し割高かもしれないけれど、冷凍や輸入ではない現地産の納豆、手作り梅干しが買えます。
納豆はフレッシュでとてもおいしですよ。
ちなみにお味噌もおいしい。今夜は麦みそでお味噌汁作りましたが、赤出しのようなコクがありました。
ノースバンにお店があります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 22:29:40

tama organicで納豆を宅配していただこうと思ってる者なんですが、こちらの納豆は冷凍ではないのでしょうか?
もしそうだったら、賞味期限が短いかな?(買い溜めは止めた方がいい?)
直接お店に電話するなりしてみればいいところですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。  
Res.7 by Marie from バンクーバー 2008/07/13 10:43:15

皆さんたくさんの情報をありがとうございます。
早速探しにいってみます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network