jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1851
シェイクスピアの好きな方!
by viola from 日本 2008/07/08 04:26:52

Bard On The Beach Shakespeare Festivalにいった事ある方いらっしゃいますか?どんな感じですか?雰囲気や感想を教えてください!

Res.1 by Y from Richmond 2008/07/09 00:29:56

3年前に行きました。
舞台を観客が取り囲むような作りで、会場全体を使って行われます。
派手なものではないですが、私はオススメです!  
Res.2 by from バンクーバー 2008/07/09 17:28:10

先週 The Tempest を見に行ってきましたよ。舞台はシンプルに作られていますが、雰囲気をとてもよく表していました。 すごいなと思ったのは衣装。ブーツから髪飾りまで、とても凝った作りで、じっくりと観察して楽しめるものでしたよ。役者さんのレベルも文句の付けようはありませんでした。
来年は花火大会+BBQセットの日に行ってみたいと思いました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 12:07:08

チケットもそんなに高くなかったと記憶しています。ロケーションは海沿いで言うことなし、でも、正直彼らが何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。

昔のイギリス英語ですから(日本で例えるなら時代劇口調)、シェイクスピアを勉強していかないと正直サッパリです。勉強不足でした(反省)  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network