jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1848
ebayでUSアドレスにしか送ってくれないもの
by north from トロント 2008/07/05 15:32:35

ebayでusアドレスにしか送ってくれないものを買いたい場合に、トロントから近いナイアガラ近辺で荷物を受け取って預かってくれるような所を知りませんか?一ヶ月に一度くらい、ナイアガラでボーダーを越える機会があるので、その時に取りにいければと思っています。何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

Res.1 by from 無回答 2008/07/05 18:25:52

売主に確認しましたか?今までの経験で言うと、アメリカ国内
しか送らないとリストされている場合でも最初に確認
しておけば、7〜8割はカナダまで送ってくれました。
確認する時に、カナダまでのエクストラ送料を払うという点を
しっかり伝え、できればその時に送料も確認しておけば、落札後に
法外な送料を吹っかけられることもなく安心です。

ただUPSやFEDEXのみで発送の場合、カナダで受取る際、関税手数料が
馬鹿になりませんが。

どうしてもアメリカ国内という場合は、自分はアメリカ在住の友達
宛てに発送してもらっています。その場合、発送先住所がPaypalの
登録住所じゃないので、Paypalでの支払いを拒否される場合があり
ますが。  
Res.2 by north from トロント 2008/07/06 04:16:03

アドバイス、有難うございます。

出来ればカナダではなくアメリカのアドレスに送ってもらいたいので受け取り代行をしてくれる所を探しています。
バンクーバーに居た時には、良くアメリカ側まで荷物を取りに行っていたので、同じようなサービスをしてくれるところが東側にもあるかと探しています。

ただバンクーバーと違って、アメリカ側に渡るのにトロントからは時間が掛かってしまうので、あまりアメリカ側に荷物を取りに行く人は居ないのかな?
調べてみましたが、受け取り代行及び保管をしてくれる所は見つかりませんでした。

友達に頼むことも考えましたが、頻繁に送ってもらうので、迷惑をかけてしまってはいけないと思っています。

ebayだけでなく、ネットショップからも物を送ってもらうことが多いので、ビジネスとして受け取り代行・保管サービスをしてくれる所があれば是非教えてください。よろしくお願いします!  
Res.3 by from 無回答 2008/07/06 10:00:33

こんな業者がありましたよ〜
http://canammailbox.tripod.com/  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/06 10:15:38

普通に、アメリカの Mailbox をレンタルすれば良いのでは?

ただ、どなたかが言われていたように、トラブルを避けるため、Paypal の confirmed address(クレジットカードの登録住所と同じ住所)にしか送らない店もあるかもしれません。  
Res.5 by north from トロント 2008/07/07 15:41:18

みなさん、ありがとうございます!
色々な情報が入り、感謝しています。
また質問させていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network