jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1838
バンフ周辺のアコモデーションについて教えてください。
by Hiker from バンクーバー 2008/06/20 19:40:06

7月中旬から下旬にかけてバンフ&その周辺に行くことになったのですが、ホテル・モーテル事情について質問があります。
ハイキングとかをしてのんびり過ごしたいのですが、その際にホテルなどは先に予約しておいたほうがいいのでしょうか?それとも、向こうに飛び込みで行けばありますか?
車で行くために、別に郊外のホテルやモーテルでも全然かまわないと思っています。
どなたかご存知の方お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 23:05:16

ホテル/モーテルに泊まるつもりならば、予約無しだと後悔するかも知れません。

テントを持って行けば、キャンプ場がある程度の数あるのでどうでしょう。
夕方4時頃までにキャンプ場にチェックインすれば場所の確保が出来るでしょうが、遅くなると場所が無い事も間々あります。
ハイキングの場所も、場所によっては入山規制されてるところもあるので、前もってリクエストを入れた方がいいでしょう。

ホテルは最低でも一泊/一部屋$120は予算に入れておかないといけないと思いますが、それも有ったらの話で、飛び込みで行くと$150以下の部屋はまず無いと思った方が無難でしょう。
 
Res.2 by Hiker from バンクーバー 2008/06/21 08:10:59

情報ありがとうございます。

ネットで調べてるんですけどメチャメチャ高いですよね。
予定無しでふらふらするのはやめて、大まかに泊まるところくらいは決めて行きたいとおもいます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 09:32:19

夏場のバンフは、高いですよね。

車を持っているのなら、30分ぐらい、車ではなれたキャンモアはどうでしょう?
あの変も、たぶんだいぶ変わったと思いますが、バンフよりは、静かだし、モーテルとか多いのではと思いますが、参考までに。。。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 16:47:53

そんなん知らん!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network