jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1829
古着屋さんを探しています
by アコースティックギターフェチ from 日本 2008/05/30 10:00:18

新婚旅行でバンクーバーへ行く予定なのですが、古着が大好きな私達夫婦はぜひ北米ならではの古着屋さんに行ってみたいと思っています。どこかオススメの古着屋さんがありましたら、情報をお願い致します!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 18:28:41

古着屋さんはMain St.沿いに何件もありますよ。
ほとんどのお店が、Main St.×Broadwayより南です。
ダウンタウンにもGranville St.周辺に何件かありますが、
掘り出し物という意味では、Value VillageやSalvation Armyなどの
方が安くて面白いかもしれません。
ただ、ちょっと郊外なので行きづらいのが難点ですが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 20:47:56

Value VillageならE.Hastings(& Victoria)にもあります。
Salvation ArmyもKitsにもあります。
両方ともバンクーバー市内ですよ。
ダウンタウンからバスで行っても遠くないと思いますけど。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 22:17:22

Value Villageの行き方を教えて頂けますか。
ブロードウェイからバスを利用する予定です。
お願いします!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 22:49:06

GOOGLE IT PLEASE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2008/05/31 03:37:50

Res2さん、その通りですね。大変失礼致しました。  
Res.6 by アコースティックギターフェチ from 日本 2008/06/02 07:00:50

>皆様、返信ありがとうございます。
探しているものは、VintageのLevisなどですが、教えて頂いたお店にそういったものは置いてありますか?
もしご存知でしたら教えてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 08:36:24

古着屋ですよ、あればあるし、無ければないでしょう。あったとしてもトピ主さんのサイズがあるかどうか・・・?。
Res1さんの言っているMain Streetの古着屋なら行く前に電話して訊いてみたら教えてくれるかもしれませんね。

Value VillegeのようなThrift Storeはそれは不可能でしょう。自分で行って探すしかないです。  
Res.8 by jojo from バンクーバー 2008/06/03 01:50:36

ダウンタウン内にも幾つか古着屋さんがありますよ。散歩がてら寄れるので、時々覗いてます。
今思い出すとこだと、Deluxe Junk(W.cordva St.ギャスタウンの近く)、Retro Rock(Davie×Seymour)、True Value(Robson St.シアーズの対面地下)なんかですね。他にもあちこち歩いてると多分見かけると思います。見かけはパッとしなくても掘出し物に出会えることもありますよ。新婚旅行楽しみですね。お幸せに。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/19 23:40:59

いわゆる「古着屋」ってThrift Storeに仕入れに行くんだよ。
よくValue Villegeで古着屋のbuyerみたいな人見かけます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network