jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1828
CLOGの靴探してます!
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 23:32:22

間違えました、すいません。CLOGというブランドの靴が売ってる店を知ってたら教えてください。お願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 20:28:23

ブランドと書いてあるのでCrocsをお探しなのですよね?(ワニのマークの)
Clog(s)は靴の種類のようです。

softmocで見ました。
ウェブサイトで店の検索や在庫のチェックなどもできますよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 20:33:03

Crogsでしたら、子ども用はRootsにたくさんありました。それとデパートのBAYには大人用もあります。  
Res.3 by res.2 from バンクーバー 2008/05/28 20:42:27

レス2です。
まちがえました、crogsじゃなくてCROCSです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 21:33:03

スポーツチェックで今でも売ってます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 13:11:23

便乗で質問なんですが、CROCSにつけるアクセサリー、ジビッツでしたっけ?売っている場所ご存知でしたら教えてください。

グランビルアイランド、ロンズデ-ルキーでは見たのですが、あまり行く機会がないので、モールやダウンタウンなどで売っているお店を探しています。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network