jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1819
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 11:01:01

SEKOI  
Res.2 by 最近せこいの多いね from バンクーバー 2008/05/15 11:30:43

せこい.
だったらバスで行けば良い事でしょう.
別の所にもせこい奴いたね

運転もして貰い.ガス代も出して貰い.
自分だけの行きたい処だけを指定していて.

せこ過ぎる〜〜〜〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 22:41:55

It’s none of your business Res.1 & 2. I think this is reasonable offer.
 
Res.4 by 運転士 from バンクーバー 2008/06/10 15:58:49

先月終わったメッセージだったのでですが、まだ生きてた様ですね(笑)

私は定期的にアルバータ州に行くのですが、片道1000km走ると、ガソリン代が$150以上かかります。
個人でグレイハウンドに乗ってバンフまで行くと、一人当たりの料金が幾らか知ってますか?

今月は20日にカルガリーに行きます。
今回も一人か二人同乗者を募りたいと思います(Res1&2以外の人)。

新しいトピックを立てる代わりに、このトピックをセコク利用してみました。
 
Res.5 by ひこにゃん from 日本 2008/06/16 08:01:26

セコイと他のレスで言われている職業運転者様

カルガリーまで車で走りましたけど、たしかに1100Kmあり
帰りロッキーを下ってゴールデンの街が無かったら完全にガス欠で
そこのおばあちゃんに、助かったよって言ったら、がっちゃ!Igot
you!って。。尻が痛くなったし、今度そっちへいったら是非同乗させて
ください。

運転も交代してあげます駄、あとモーテルとかキャムループス
ぐらいで一泊しないといけないし、その費用とかどうされているのですか?(ガソリン代のシエアーはわかりますが、泊まりの代金とかは?)
また、カルガリーまでドライブに行きたいですね。バンクー場は用事
ないしね。笑  
Res.6 by セコイ運転手 from バンクーバー 2008/06/17 10:19:34

バンフ、カルガリーまでは1000Km程度ですので、いつもサーモンアームで30分程休んだら、ハイウエイに戻ります。
したがって泊まること無く、アルバータ州まで12時間程で着きます。
観光/斉藤寝具では無く、安い移動手段だと考えてください。

出発日がタイトルと合わなくなったので削除して、次回は新しいトピックを書き込みますので、安い交通手段を探してらっしゃる方は見てください。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network