jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1812
バンクーバーでお勧めのドライビングスクールありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 23:06:06

カナダに住んでもう8年になります。普段の生活に必要はないのですが、最近、車が運転できればなぁと思うことが多々あり、そろそろこちらの運転免許を取ろうかなと考えています。どなたかお勧めのドライビングスクール教えてください。(ウェブサイト、費用等よかったら教えてください)

Res.1 by プロ from バンクーバー 2008/05/12 20:04:08

Young Drives of Canada
車について全く無知だった私がちゃんと免許とり自信持って運転できます。お勧めです!  
Res.2 by オートマなら from バンクーバー 2008/05/22 00:06:14

私もこちらで免許とりました。(日本での運転歴無し)テキストも薄くて1、2回読めば大丈夫くらいの簡単な筆記試験で実技は友達に4、5回レッスンしてもらって(一回一時間くらい?)テストを受けて合格しました。

スクールは?だけれど、信頼出来る友達がいれば、教えてもらうのは如何ですか? オートマなら簡単ですよ。わたしは免許をとって半年くらいしてからマニュアルに買い替えたので又、練習し直しでしたが

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network