jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1808
教えてください!!
by eri from バンクーバー 2008/04/30 13:49:53

安くて安心して食べられる食品が売ってるお店を教えてください。

そして みなさんがよく食料品をかいにいくお店はどこですか?

自炊を始めたので 調べておきたいので 教えてください!!!

おねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 14:41:39

安くて安心な食品は無いと思う。
安心(安全?)な食品は普通の物より高い。
WHOLE FOODS,CAPERSなんかは安全な食品を
扱っているけれど、安くはないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/30 21:49:01

何かをしてもらったらそのコストを払うのが常識です。
値段を抑えて安心というのは現状では難しいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/30 21:49:37

その2点は同じ店です。合併してからお買い得品数も減って、
ただの高い店。
同じ行くならChoises行ってあげてよ。カナダ資本。
(…だったんだけど、もう違ってたらごめん)
そして足があればノースバンのTAMA ORGANIC。
日本人が経営してる良心的なお店。ウェブサイトもあるからぐぐってみてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/30 21:50:28

タイプミスったごめん。Capers=Whole Foodsね!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 21:54:27

レス4って誰・・・・?

敢えてタイプミスを指摘するなら、Choicesでは・・・?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 10:36:43

TAMA ORGANICで、売っている物はいいけど、スープとか作って出してるけど、あれってちゃんと食品衛生のライセンス持ってる人が作ってるのかなぁー?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 20:48:20

無農薬、オーガニックと呼ばれている食品は高い、おまけに政府の検査基準が無いから時々普通の食品より汚染されていることもある。
お金に余裕のある人はどうぞ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network