jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1800
ニューウエストミンスターでのグロサリーショッピング
by MIMI from バンクーバー 2008/04/22 15:05:45

最近ニューウエストに越してきました。ダウンタウン(? スカイトレイン付近)とアップタウンのちょうど真ん中あたりです。このあたりにお住まいの皆さんはどこでグロサリーショッピングされていますか?
やはりIGA,Safeway,KIN’sなどでしょうか?出来れば安き買い物をしたいので、皆さんのお勧めの場所を教えていただきたいです。

キーのパブリックマーケットはどうですか?安いんでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from New Westminster 2008/04/23 21:09:34

私は6St&6Ave辺りで買物しています。
近くにセーフウエイ、ショッパーズ、ロンドンドラッグストアー等があるので便利です。
ロイヤルシティーモールの中にも八百屋さんもあるし。

キーのパブリックマーケットでは10年近く、ニューウエストに住んでる割には2〜3回位しか買物した事ありません。
夏、散歩する程度。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 11:29:23

キーマーケットいまいちですよねー。ほんとに。  
Res.3 by M from 無回答 2008/05/30 00:03:00

ニューウェストの6&6のモールの前の八百屋さんは安いし、少しですが日本食もあります。糸こんにゃくとかとうふもあったかも。
お菓子類やジュースも日本のお菓子と似たものがあったりしますよ。
ちょっと遠いかもしれませんが、マックブライドと8THのセーフエイの横のモールの中(現在工事中ですが、やっています。)の八百屋さんの果物は安くて、おいしいです。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network