jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1785
モントリオールとケベックシティにTDバンクはありますか?
by ななし from バンクーバー 2008/03/25 20:39:16

今度モントリオールとケベックシティに旅行に行くのですが、ダウンタウンにTDバンクはありますか?行った事がないので、住所とか言われてもチンプンカンプンで困ってます。あまり大金を持ち歩きたくないのでTDバンクがバンクーバーのようにあちこちにあるのであれば現地に着いてから降ろせばいいのですが、いざ行ってみてお金がない、てことになると困るので地元の方、住んだことのある方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 20:39:56

あるよ・・・・ていうか、TD Bankのサイトで分かるはず・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/26 03:30:54

ケベックは分かりませんが、モントリオールはありました。数は多くはなかったですが。イートンセンターの地下にあるATMが場所的に便利だと思います。  
Res.3 by ななし from バンクーバー 2008/03/26 09:34:37

ありがとうございます。
数は多くないんですね。TDのサイトも見てみたんですが、やはり住所だけでよく分かりませんでした。地図を見てもどこまでがダウンタウンかさえよく分からないもので…(バンクーバーならば地図見れば一目瞭然なんですけど。)ケベックシティのことをご存知の方、引き続きお教えください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/26 17:32:26

モントリオールはダウンタウンのあちこちにあります。
ケベックシティにはダウンタウンというか観光地の近くは1つだけです。
パーラメントハウスがある辺りです。google mapで住所入れればだいたいどこが町に近いか分かりますよ。

それに買い物ならデビットカードで引き落としにしてもらえばいいと思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network