jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1781
アメリカで買い物•品揃えの良いケイパースみたいなお店ありますか?
by ナンデモ~ス from 無回答 2008/03/23 10:19:26

微妙に地元ネタではないかもしれませんが、
ボーダー近くに住んでいると、割と皆さん気軽に買い物しにいってるようなんです、アメリカへ。
なので、地元の方々の口コミ情報が得られるのではと立ててみました。

自分も…と思い欲しいものを売ってるお店を調べています。
おおむね調べがすんだのですが、Dr.Bronnerの液体ソープの大瓶をおいてるような店が見つかりません。
(カナダで売ってない大きいものがあるのでそれが欲しい)

本家のサイトで通販はできるのですが、大きいものは重くなるのでなるべくなら通販は避けたく思い、店をさがしてます。
でも、リテイラーが見つからないor見つかっても欲しい種類が無い。

日帰りなので、行こうと思ってるのは、ベリスフェアモールのあるあたりと近いところなんですが、
その辺で、または、それほど遠くないところで上記のようなものが見つかるお店は無いでしょうか?

または、アメリカに行くなら、ここで買い物しる!(ブランドものはあんまり興味ないけど、着るものなど日本人サイズでわりとおしゃれな良い物がある……とかいった話は耳ダンボになります)というような情報も歓迎します。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/23 11:11:32

ここはやっと去年ベリングハムにオープンしたんですがイイですよ。
http://www.mallvibes.com/showthread.php?t=6517  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/23 15:24:09

Whole Foodsがあるはずですが・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/23 21:53:51

以前アメリカにいました。
Whole Foodsはなかなかいいですよ。
Safewayはカナダと同じ感じです。
品揃えがいいのは断然Whole Foodsです  
Res.4 by ナンデモ~ス from 無回答 2008/03/24 10:34:12

コメントありがとうございます。

WholeFoodsいいですか!一応行ってみようと調べてはあったんですが、いまいち雰囲気がわからなかったもので、もちょっと専門店ぽいほうがいいのかと探していたのです。
でも、皆さんの書き込みだとそこで十分用が足せそうな感じなんですね。
ありがとうございます。

トレーダージョーも行ってみたかったので、コースに入れます!
ありがとうございます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network