jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1769
G-Shockが買える店はどこ!?
by ショック from バンクーバー 2008/03/07 20:45:54

バンクーバーでカシオのG-Shockが買えるお店ってあるのでしょうか!?
検索してもまるっきり当たりません、、、

e-BayやAmazonで購入するしかないんでしょうか、、、

知ってる方教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 00:40:14

Zellers とか Bay とかに普通に売ってない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 08:55:26

BAYかSearsで売っていたような、、。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 08:58:20

私はeBayでCasio G-shock Wave ceptor/tough solarを25ドルで落としました。  
Res.4 by ショック from バンクーバー 2008/03/08 18:53:50

みなさん、コメントありがとう。
今日ベイで近いモデルを見つけましたが欲しいモデルではなかったし値段が250ドルもしたのでやめました。
結局今アマゾンで104ドル+S&H28ドルで買いました。

ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 21:38:06

横ですが、アマゾンってどこのアマゾンですか?
カナダのアマゾンには時計はありませんよね。

いつも、amazon.com で欲しいものを見つけるんですが、本やDVDなど以外はアメリカ国外には発送できないと書いてあるので、いつも諦めていました。トピ主さんは、カナダにも発送してもらえたのですか?  
Res.6 by ショック from バンクーバー 2008/03/08 23:19:58

USのアマゾン、amazon.comです。
アマゾンに介入している業者によっては海外にも送るようです。
同じ時計でもいくつかの業者が売っていて、最初に買おうと思った業者はアメリカ国内だけだったので無理でした。調べると海外に発送する業者さんがいたのでそこから買いました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/24 14:44:39

You have to pay tariff later.
That is extra.  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 16:56:05

だね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 23:37:37

アメリカからものを買うってことは個人輸入ですから。
当然関税はかかる。特に時計などは貴金属だから免れることはない。
E-BAYでショップからではなく個人からなら運がよければ関税をのがれられるけど・・・
それとくせものなのは関税とその手数料。
以前E-BAYでフィルムを買ったら関税は$3だったけど手数料が$5取られた。合計金額はそれをカナダで買うより安かったから痛くは無かったけど。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network