jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1737
コンサイメントの子供の服 用品のお店
by みちみち from バンクーバー 2008/01/29 22:29:24

最近コキットラムに引越ししてきました。
トリシテイーで子供用品、服のコンサイメントストアーをどなたかご存知ありませんか?
イエローページで二件探して電話したのですが、どちらも電話は現在つかわれておりません。とメッセージが。
どなたか情報よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/30 00:02:42

Tri-Cityでというと、
こういうのがあったと思うのですが、

Kids Korner
2579D Lougheed Hwy 
Port Coquitlam
(604) 464-7111
Westwood×Laougheed HwyをEastに向かって折れてしばらくいった辺り。
今もあるかはわかりません。

Jelly Beans
520 Clarke Rd.
(604) 939-4846
http://www.jellybeansconsignment.com/
Webサイトはまだ生きているようです。

こちらはニューウエストですが、このお店はちゃんとやってます。
お店の雰囲気もお洒落で良い感じです。
Coquitlamから、North Rd.をちょっと行ったらニューウエスト、
そんなに遠くないですよ。

Kids A Frog
27 8th Ave New Westminster
(604) 526-4113
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 13:03:09

最後のニューウェストのは、KIDS じゃなくて KISS だと思います。
KISS A FROG  
Res.3 by みちみち from バンクーバー 2008/02/04 19:57:12

今日 KIDS Kornerにいってみました。あいていましたよ。
韓国のおばさんがオウナーでとってもひたしみやすい人でした。
情報ありがとうございました。
あともうひとつのお店もまたいってみたいと思います。
ほんとにありがとうございました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network