jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1721
節約 スパーのチラシ。。。
by mina from バンクーバー 2008/01/07 21:09:25

こんにちは、私は今 食費節約のため毎日自炊を始めました。
以前、知人にたまにセール(食品)の広告が出ている!!っと聞いたのですが、何にセールの広告が載っているのでしょうか??

知人は既に日本帰国していて、連絡がとれなくなってしまいました。。。

今は週末にメトロタウンのcanadian superstoreへ買い物へ行き、安そうなものを買っています。しかし、もし広告などでセールの日や品物が分かればもっと節約できる気がするんです。。。。

また、このお店は安い(superstoreより)!!っというお店をご存知でしたら、情報を頂けるでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 21:25:04

大手スーパーにチラシなら、それぞれのお店のウェブサイトで見られますよ  
Res.2 by 郵便受け from バンクーバー 2008/01/07 22:39:33

毎週郵便受けに広告チラシがたっぷり入るじゃないの。
それをチェックしてたら見過ごさずに買い物できます。
わざわざ遠くまで乗り物代だしていくより近くでいくらで安く
購入可能。人を当てにしないで自分の足で歩いて比べて調べるのも生活の知恵。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 19:36:19

車があるならKin’s MarketとかT&T  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 10:20:55

私も今、食費節約してますよ。
果物、野菜は、めんどくさいけど、スーパーではなく、ファームマーケットのようなところで、買うのお勧め。季節ものなどは、セールで出てる時多いですね。
わたしは、やはり、スーパーストアが一番安いと思います。
買うものにもよるけど、、、ただ、ものによっては、3個(とか6個とか)まとめて買ったら安くなるけど、1個だけだと、通常の値段。なんてトリックありますね。注意しましょう。
朝早めに行くと、昨日の売り残りのパンとか、半額ぐらいになっていて、うちは、育ち盛りがいるので、そんなの買ったりしてます。
ちょー せこい話ですみません。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network