jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1705
レンタカーの安い借り方教えてください。In Vancouver
by 旅行者 from トロント 2007/12/22 08:41:06

現在トロントに在住しているのですが、バンクーバーに年末25日から数日間遊びに行きます。
レンタカーを調べているのですが、トロントからの往復運賃よりも高くなってしまうのですが、どなたか賢いレンタカーの借り方を知っていたらお知恵をお貸しください。
おねがいします!!

Res.1 by HIKO from モントリオール 2007/12/23 12:42:28

Vancouver、あそこは今の時期雨、曇りの連続ですので、どうせ行くならもっと春4月以降がいいよ!
レンタカーの体験ある人と、俺も待ってたんだけどいないようなので。。

ダウンタウンにはハーッ(スペル忘れたごめんSeymore S.t)と個人の安い!とか書いてあるグランビルS.tのがあるが年末とか込んでたり
確実に借りれるとも限らないです。俺、小さい車1200ccぐらいので保険つき2日、日本円で14000円ぐらいで借りたけどもうひとつでした。ボンネット先が見にくいし最低限の装備の車で運転しにくかったです。
なので、安いばかりでもどうかと。。

空港が一番いいのではないですか?他社いろいろ競い合ってるから
バジェットとかエラロプランのとかほかいろいろあったりするので。
EXpedia だったかな?レンタカー+ホテルと一緒になったやつ。
あれもいいかも。俺も空港へ電話してこれからはアメリカのいろいろは都市、町、滞在予定です。Vancouverはもういやよ、いやよ!笑  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/23 18:52:11

クリスマスのレンタカーは高い。バイト君へのお祝儀が入ってるからね。
priceline.comで例えばYVR発着Economy12/25-28で126ドル、税込み184ドル。さらにname your own priceで安くなる。同様にhotwire.comもチェック。
保険を節約したければAccessAmerica.comからrental car damage protectorが1日10ドル。もしくはカナダ発行のゴールドカード(クレジットカード)を作ると保険が自動付帯。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/12/24 23:06:30

この時期は確かに高いですね。
私も23日から3日間借りていますが、3日で250ドルです。
レンタカーで保険も付けると、さらに高値になるので
保険は別途で購入しています。
ちなみに私は我が家から一番近いBudgetで借りています。
25日は営業しているかどうか分りませんが・・・。
長距離運転をしないのであればZIP Carなどが便利なのかも知れませんが。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network