jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1696
日本→バンクーバーアイランド(ビクトリア)
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 09:25:09

バンクーバーで国内線に乗り換えですか?
ビクトリアの空港からビクトリアのダウンタウンまでは、距離がありますか?
引越しを考えていますが、日本への行き来が大変になりそうで、迷っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 11:48:51

そうですね、ヴァンクーヴァーで国内線に乗り換えです
ヴィクトリアの空港からダウンタウンまでは、交通量によりますが30-40分ぐらいです。
 
Res.2 by Victoriaにいました from 無回答 2007/12/15 13:39:36

バンクーバーの空港・ダウンタウンからなら、PCL(Pacific Coach Line)というバスもありますよ。確かフェリー代含めて片道40ドルくらい?だったような。HPがあるので、見てみてください。時間は3時間くらいかかります。
安く済ませるには市バスを利用する手もあるとは思いますが、時刻表や路線をしっかり知ってないとちょっと難しいように思います。
確かに移動はちょっと大変でしたが、のんびりしているし、きれいな街で私は好きですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 14:42:33

バンクーバー空港のRichmondからビクトリアのダウンタウンまでHarbour Air Seaplanesが運行していますよ。

フライトは30分くらいです。料金は$99+TAXですよ。

↓詳しくはweb-siteをご覧になって下さい。

http://www.harbour-air.com/home/index.php

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 19:59:14

↑  荷物が多い時は乗れません。
荷物の重量制限があります。
日本への往復はなにかと荷物が多いので、仕方なくビクトリア〜
バンクーバーは国内線です。  
Res.5 by 無回答 from VIC 2007/12/15 20:12:28

↑荷物は、ハーバーエアーのCargoを利用すれば大丈夫ではないでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 20:22:38

↑レス5さんへ

記憶が定かですが、荷物が荷物の規定をオーバーした場合は、次のフライトに荷物が乗せられたような・・・。

あっ、荷物について書いてありました。

Q: What is the luggage allowance per passenger?

A: The allowable luggage for most of our flights is 25 lbs per person. All overweight luggage will be sent over on the next available flight, free of charge. If you have overweight luggage and you need it to be there when you arrive, you can purchase a seat at regular price which will guarantee that it is on the same flight as you.

The allowable luggage per person between Victoria, Nanaimo and our Richmond location is 50 lbs.  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network