jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1694
ウィスラー&ブラッコムのリフト券
by まゆ from 日本 2007/12/12 20:00:29

ウィスラー&ブラッコムのリフト券を購入したいのですが、お得な買い方を知ってる方いますか?? 
ちなみに、バンクーバーのセブンイレブンで買うと安いと聞いたのですが
セブンイレブンだと1日券いくらですか? 年末年始に利用します。
よろしくお願いします。

Res.1 by WO from バンクーバー 2007/12/12 21:29:06

セブンイレブンの一日券がいくらだか分かりませんが、私はWhistlerにあるJ-ステーション(JTB)で割引チケットを買っています。

http://www.jtb.ca/j_station/zwh.php

またWhistlerまでバスで行く時グレハンもいいのですが、下記を利用しています。今週末行く予定です。

http://www.jtb.ca/op/vancouver_win_shuttlebus1_whistler.php  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/17 23:54:13

昨日、ウィスラーに行ってきました。
確かセブンイレブンだと$69でしたよ。
でも、クリスマスシーズンだから値上がりするかもしれません。
私は、グレハンの往復バス+リフトチケット(2日券)のパッケージを購入しました。Tax込で$153でした。
ジャパナダもいいですよ。
まゆさんが何日滑るかにもよるので、チェックしてみては?  
Res.3 by まゆ from 日本 2007/12/19 18:49:24

ありがとうございます。
私も、グレハンを利用して行くのでパッケージで購入した方が安いかもですね。 ただ、宿泊はベンバートンなのでバンクーバー?ベンバートン往復+リフト券(2日券)が可能かによりますよね。。 
ちなみに、バンクーバーから行く際バスディーポから乗る?と思うんですけど近くにセブンイレブンはありますか? 
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 00:31:13

レス2です。
バスディーポの近くにはセブンイレブンはありません。
まゆさんの乗る時間にも寄りますが、エクスプレスを利用すると、ダウンタウンのホテルからピックアップしてもらえますよ。
ただし、週末は混むので平日の方がいいと思いますが。
詳しくはグレハンのHPでチェックしてみたほうがよろしいかと思われます。年末年始でスケジュール変更するかもしれませんので。  
Res.5 by Kurogane from 無回答 2007/12/22 21:05:54

年末年始は山の都合により7−11で買う割引券は使えないかもしれないから、ヨク見て買ってください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/23 19:20:32

コメントまたまたありがとうございます。
セブンイレブンはないんですね^_^;
29日バンについて空港から直接ベンバートンに向かおうと思ってるんです。しかも、ボードの板とスーツケースを持って行くので余り
動くのも大変だなぁと思ってて。
グレハンのHPもチェックしてみましたが、予約すると郵送になってしまうみたいで、飛行機の到着時間で乗るしかなさそうです。。
29日は日本大荒れの天気になるようで、飛ぶんでしょうか。。心配です。。  
Res.7 by まゆ from 日本 2007/12/23 19:28:01

↑すみません、名前等入れ忘れました^_^;  
Res.8 by まゆ from 日本 2007/12/23 19:29:25

貴重な情報ありがとうございます。 
使えないこともあるんですね!! 
どこで買うにしろ、注意が必要ですね!!
今回は、フレトラも体験してみようと思ってます♪♪  
Res.9 by まゆ from 日本 2007/12/23 19:32:07

↑↑
またまたごめんなさい・・あまり使い方わかってないようで・・
このレスは、KUROGANEさん宛です。  
Res.10 by Kurogane from Whistler 2007/12/24 00:28:03

いいのよ!

今Whistlerは絶好調やで。雪パンパンでな。今日も昨日滑ってきたけど。うふうふふふ

楽しんでな。

んで、何でPembertonに行くの?牛を飼いたいのかい?

冗ー談!  
Res.11 by まゆ from 日本 2007/12/24 16:14:41

Kuroganeさん

ありがとうございます。

ふかふかですか〜とっても楽しみです♪

Pembertonにしたのは、ウィスラーのホテルやシェアルームを探したんですけどどこもなくて(T_T)

カウントダウンをウィスラーで過ごして深夜バスが走ってるのがPembertonだったので。。。

  

 
Res.12 by 便乗 from バンクーバー 2007/12/25 12:58:51

RES2さんへ

よろしければ教えてください。

グレハンの往復バス+リフトチケット(2日券)のパッケージを購入しました。Tax込で$153でした。

とありますが、これはグレハンのバスディーポで
買ったのでしょうか?
セブンイレブンではないですよね?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/26 09:24:05

レス2です。
便乗さんへ
私はMain駅のグレハンのバスディーポで往復の乗車券と2日分のリフトチケットのパッケージ$153を購入しました。
当日出発30分前に行けば購入できますが、混んでいると次の便まで待たなくてはいけないし、バタバタしたくはなかったので、事前に購入しました。
セブンイレブンではリフトチケットのみの販売です。

私が行ったのはクリスマス前ですので、値段の変動はあるかもしれません。不安なようでしたら、窓口で聞かれることをお勧めします。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network