jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1665
質屋ありますか?
by R from BC 2007/10/31 15:21:36

バンクーバーダウンタウンか周辺で信頼できそうな質屋をご存知の方いませんか?昔貰ったグッチの指輪を売りたいのですが、インターネットなど面倒なので直接質屋で売りたいのです。
利用された方居ましたら場所を教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 18:00:10

ここの売り買いで売ったらどうですか?
保証書があるなら売れると思うけど。  
Res.2 by R from BC 2007/10/31 19:32:39

保証書というか、ちゃんと番号カードなど揃っていますが、売れないことも予想されますので、確実に売れる質屋に行ってみたいと思った次第です。。。やっぱりカナダではブランド物に興味ない人多いんですかねぇ。

しかし、もし興味のある方はメールください。写真送れます。数回しか使用してませんので新品同様です。ちなみにデザインはGGマークが入っているシンプルな物です。(冬ソナでペヨンジュンがしていたものと同じ)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 20:00:14

トピ主さん メールしました。  
Res.4 by パウンショップ from バンクーバー 2007/11/01 02:34:10

PショップはグランビルStを歩いてると何軒かあるけど、ほとんど引き取りは二束三文ですよ。$100で買ったものでも$10もらえたらいいほうかも。  
Res.5 by みぃ from バンクーバー 2007/11/01 07:36:26

よかったら、引き取りたいですが
画像を送っていただけますか?
ごっついやつのことかなぁ?
(それだったら、不要ですが・・・)
とりあえず、送ってみてください
 
Res.6 by R from BC 2007/11/01 10:19:28

どうやら、ここの掲示板で探してみるのも一つの手段と思い、売ります買います掲示板の方に載せて見ることにします。
値段などの詳しい事はそちらの方で書きたいと思います。

質屋の情報は引き続き募集しますのでよろしくお願いします。  
Res.7 by みぃ from バンクーバー 2007/11/01 21:28:13

Ri○○さんへ。
メールさしあげましたが、戻ってきてしまいます。
再度、ご連絡をお待ちしております。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 09:15:14

みぃさんはRさんから連絡があったんですね。

私はRさんに2度メールさせていただいたのですが返信がありません。
メールが届いていないのか心配しています。

Rさんこちらをごらんになっていたらメール頂けますか?  
Res.9 by R from BC 2007/11/02 11:02:24

みなさん、お問い合わせ有り難うございます。
届いたメールは確認しています。
本日写真をメールで送りたいと思いますので少々お待ちください。
売ります買いますの方で値段などを書いていますので、確認してください。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network