jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1642
ゲイバー!!!!
by from バンクーバー 2007/10/19 17:49:23

デイビーにゲイバーがあると聞いたのですが


いまいちどこか分かりません

僕はゲイではないんですが

ただ楽しむために友達と行きたいのですが

どなたか、安い場所知ってるなら教えて下さい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 06:59:27

他にもあるかもしれないけど、有名なのはデービーとバラードにあるセレブリティーとかいうところです。たくさん人が並んでいるのをよく見ますよ。深夜の時間帯が面白いんだとか。お試しあれ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 23:04:04

HoweとDavieの交差点そば、FitmessWorldのむかいにあるOdysseyでも行けば。所謂、「GAY FRIENDLY」ってところで割合はストレートが60%くらいじゃないかな。男のストリップやってます。

他に純粋なゲイバーっていうのもあるけど、「ぼくはゲイじゃない」とか言ってるくらいなら来ないで下さい。ゲイバーはゲイが楽しむ所ですから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 01:41:29

davie×buteらへんの1181かな?
あそこは若いゲイがよくいますよー!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 08:21:00

ストレートの人がゲイに囲まれて、どこが楽しいの?
それとも興味あるの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 00:37:21

時々見るんだよね、日本人観光客みたいなのがDavieのゲイバーにノコノコ入ってくるの。

たとえば、「銀座の高級クラブ」や「京都のお茶屋」など、それぞれ遊び方のマナーってもんがあるのは常識なんだよね。ゲイバーにもゲイバーでの遊び方ってあるんだから、それをしらない(または「学ぶ」気がない)なら入ってこないでほしい。ゲイバーは動物園やサーカス、見世物小屋じゃないんだから。  
Res.6 by lp from バンクーバー 2007/11/11 22:31:20

お前に言われる筋合いはないだろ!!
お店も客がいて儲かるんだから、店にとっては全然いいことだろ。
それをお前の一意見だけで入ってこないでほしいというのはいかがなものか!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/11 22:32:59

おまえはムネオか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/12 00:00:23

レス5さん わかります!!
この前オデッセイに行ったら 上着を着てリュックをしょったESLの女の子が何人かいました。かなり浮いてました。踊るでもなく 酒を買うでもなくただひたすら「居る」だけでした。

どうせならかわいい服を着て荷物も上着もコートチェクに預けて 飲んで踊って楽しみましょう。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network